検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:28,848 hit

デート ページ17

今日は浮所くんと

付き合ってから

初めてのデートの日…。

ドキドキするなぁ…









「浮所くんおまたせ!」

「あ!せんぱい!

!その服…!!

着てきてくれたんですね!

嬉しい…」

「うん、次のデートの時に

着るって約束してたから…」

「覚えてくれてたんですね!」

「うん!」

「じゃあ行きましょうか!」

「今日、今人気の

スイーツのお店行くんでしょ?」

「はい!」

「楽しみだな〜」

「ね!僕もせんぱいも

甘いもの好きですし」


『なぁなぁ、

あの子可愛くね?』

『ほんとだ、めっちゃ可愛い!』

「…」

「浮所くん?

どうしたの?早く行こ!」

「あ、はい…」

・→←作者



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年(東京B少年、Sexy美少年)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。