検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:792,919 hit

21.できることは全部(KH) ページ21

さて。
マネヒョンに頼んでいつもお世話になってる看護師さんを呼んでもらい、Aに点滴を打ってもらう。

静かに眠るA。

涙のあとをそっと拭って、

・・・・・僕は電話をかけた。

そう。
僕には大きなミッションが。

KH「リョウガ〜。助けて〜。」

何とかPDの許可を取り付け、僕の提案が通ったのはいいけど・・・・
ごはんを作らなければ。
どうしよう。

料理とか、ほんとに無理なんだけど。


でも番組的にも僕がそうしないと今日の分の尺が埋まらないはず。。。
逆にドラマのときでなくて、今でよかったかも。
仕事に穴をあけなくて済んだ。
夫婦生活だから、そういう場合にどうするかで十分番組にはなるはずだし。

よし、彼女のためだ。
起きた時、心配事がたくさんあったらつらいはず。
僕だって、しんどいときはメンバーに本当に助けられたから。

できることは全部してあげたい。


・・・なんだかそんなこと考えてる自分に笑える。


その後、リョウクに詳しく材料と作り方を教えてもらい、
買い物ロケへ出た。

Aには、彼女のマネージャーさんと数人のスタッフがついててくれるみたいだ。
早く帰って、早くご飯を作ろう。

目覚めたとき、そばにいてあげたい。
たとえ彼女が僕を恋人として必要としてなくても。
今だけは、そう、この番組の中では夫婦なわけだし。


慣れない買い物を済まし、まだ誰にも使われてないキッチンでおろおろと料理を始めた。

必死で作って、すごく時間がかかった割には、
見栄えのよくない雑炊ができただけだけど。

うん。まぁ頑張った。

寝室を見に行くと、Aはまだ眠っている。

寝顔を見つめて、


・・さっきの涙を思い出していた。


なんで泣いたんだろう。
僕が何かしたんだろうか。
思い当たることはないが、何か不本意なことを強いたのかもしれない。
それともつらいことがあった?
体調が悪いときは気持ちも弱るもんだから、
仕事がきちんとできなくて悔しかったりしたのかも。


何にせよ、

泣き顔もすごく・・・・・きれいだった。


・・ってオイ。

そこじゃないだろう。自分。パボ!


ぼうっと考えていたけれど、
そろそろ起こさないと。
ほんとは目が覚めるまで寝かせてあげたいけれど、
きっと自然に目覚めるのを待ってたら日が変わってしまうだろう。

残りの撮影を消化するため、Aを優しく起こした。

22.目覚める→←20.涙(KH)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - あすかさん» こんにちは、ありがとうございます。18歳以上であれば、URLの末尾をugyorugyu3にしていただければ大丈夫かと思います。ご面倒おかけします(*^^*) (2013年2月16日 15時) (レス) id: 02bba1d0fc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - Qianさん» おはよう、ありがとう〜^^私も久しぶりにここのページ開いたwあ、こんな緑だったなぁ〜とか思っちゃったよwピーマンを考えてバックの色を緑にしたんでしたw (2013年1月16日 9時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
Qian(プロフ) - うぎょるぎゅ読み返し~♪私もピーマンギュ好きだぁぁ。本当はピーマン嫌いだったけどね、今は大好き!!!ピーマン色といえばギュを考えてノートの色もピーマン色よ(笑) (2013年1月15日 22時) (レス) id: 17700d1269 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!!うれしいです〜。4は大変なことになってますが、そのうち通常運転に戻りますので〜♪ (2012年7月10日 23時) (レス) id: 713b29c428 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ちづさん» 続き絶対読みまーすッ。思い切ってぴょんて爆発にしちゃってくださいなッ♪ (2012年7月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 6dfdd0d975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ | 作成日時:2012年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。