検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:792,914 hit

16.苦しい(KH) ページ16

AにSUPER SHOWのDVDを渡してみた。

夫として妻にかっこいい僕をアピールする。
番組用としては当然の行い。

でも最近の僕には相当な葛藤があって。。。

彼氏がいる子を好きになり、
旦那面をして自分の魅力をアピールするとか。

どうなんだと。

いや、仕事なんだけど。

当然撮影なんだから彼女は僕のパートナーとして、
僕のことを見つめて、僕の彼女でいてくれる。

でも違うんだ。本当は。

本当には僕を好きなわけじゃないんだ。

言い聞かせてないと、
なんだか勘違いを始める思考回路を止められない。

ああ、もう認めざるを得ない。


・・・僕は、Aが、好きだ。


細い手足、きれいな手。
笑うと少し目がさんかくになるところ。

左側にだけ小さくできるえくぼ。

形のいい唇、僕の好きな額。
話すとき、まっすぐに見つめる瞳。

透き通った声、はじけるような笑い声も。


彼女のすべてが、愛しい。


ああ。
この状態で夫婦を演じるって?

そりゃあ素晴らしい演技ができるだろう。

僕は役者じゃないが、
包み隠さず自分の気持ちの通り、動けばいいんだから。


・・・。


苦しい。


今後は、自制心との戦いになりそうだ。


宿舎ではしゃぐヒョンたちを見つめて、心ここにあらずな僕。
ふうっ、とひとつ、ため息を吐いた。

次回の撮影は海外公演と重なり、少し間が空く。


メールを送っていいものか、悩むんだ。
どんな返事が返ってきても、

きっとすごくうれしいし、きっとすごく切ないから。

17.疲れた。。→←15.お勉強?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - あすかさん» こんにちは、ありがとうございます。18歳以上であれば、URLの末尾をugyorugyu3にしていただければ大丈夫かと思います。ご面倒おかけします(*^^*) (2013年2月16日 15時) (レス) id: 02bba1d0fc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - Qianさん» おはよう、ありがとう〜^^私も久しぶりにここのページ開いたwあ、こんな緑だったなぁ〜とか思っちゃったよwピーマンを考えてバックの色を緑にしたんでしたw (2013年1月16日 9時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
Qian(プロフ) - うぎょるぎゅ読み返し~♪私もピーマンギュ好きだぁぁ。本当はピーマン嫌いだったけどね、今は大好き!!!ピーマン色といえばギュを考えてノートの色もピーマン色よ(笑) (2013年1月15日 22時) (レス) id: 17700d1269 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!!うれしいです〜。4は大変なことになってますが、そのうち通常運転に戻りますので〜♪ (2012年7月10日 23時) (レス) id: 713b29c428 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ちづさん» 続き絶対読みまーすッ。思い切ってぴょんて爆発にしちゃってくださいなッ♪ (2012年7月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 6dfdd0d975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ | 作成日時:2012年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。