検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,590 hit

page.3 ページ3

.








着替え終えてドアを開けるとふたりがいた
あれ、わたし先にあがったはず...






「なんで着替えるだけで20分もかかんねん」







「あ、ごめん」







「大丈夫だよ、そんなに待ってないし」







ねっ?ってれんくんに同意を求めるせんぱいだけど、れんくんは無視。ピリピリした空気が嫌なわたしは準備をはやめる。


放っておいたら、さすがのれんくんでも我慢できなくなりそう...






ガチャっ







「えっ、雨...」






ドアを開けると、空は深い灰色で染まっていて、アスファルトは強い雨で濡れていた。
しまった...今日は折りたたみ傘も持ってきてないんだった、

どうしよってなってるわたしにれんくんは言った






「お前、傘忘れたんか」





「えぇっ、Aちゃんほんと?」






小さい声で、はい...とつぶやく。言い寄られると思ってなかった、そしたられんくんがしゃあないなって黒い傘をひろげた








「ほら、はよ入れや」





「でも...せんぱ、」







「俺は大丈夫だよ、友達に迎え頼んどいたから」







寂しそうな目でそう言ったせんぱい。じゃあな、ってれんくんに手をひっぱられる。ばいばいって手をふるせんぱいにわたしも慌ててふり返すとにこっと笑った。あ、かわいい

街のイルミネーションを眺めながられんくんと歩く、キレイだね〜とかどーでもいい話しながら







「ほんま、あいつのどこがええんや」





「......えっとね、」






「やっぱええわ、聞くだけでイライラしそう」






先に聞いたのそっちじゃん、って言いたかったけどれんくん怒りそう。だってせんぱい優しいし、学校でもモテモテって実花ちゃんのお姉さんから聞いたし、彼女だって...多分いると思う







「ん?あれ、って」







「.........せんぱい、」







やんなぁ、ほんまに迎えやったんやなって青い車を見るれんくん。あんまり見たくなかったそれをれんくんは見つけてしまった。運転手席にいるきれいな女の人と笑いながら喋るせんぱい。



近くのコンビニの駐車場に止まって、出てきた姿に思わず目をそらす









「わ〜、大胆やなぁ...腕組んでるで」








言わないでよ、れんくん








.

page.4→←page.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平永 優 - おもしろいですね (2019年1月5日 16時) (レス) id: bfe14f6fc5 (このIDを非表示/違反報告)
ARMY - すごくおもしろいですw応援してます!更新楽しみにしてます! (2018年12月10日 23時) (レス) id: ea329e26cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Erie | 作成日時:2018年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。