検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:63,917 hit

助けて.. ページ14

三日月side

鶴丸が消えた直後

部屋には、政府の人間が乗り込んできた

「!!」

俺は咄嗟に刀を構える

政府「抗うな。三日月宗近」

「...」

政府「やれ」

「!?」

いきなり窓から三人の男が入って来て、俺はそのまま押し倒される

刀が手から落ちてしまった

「離せっ...離せ!!」

俺は何とか逃げようともがくが、力が違いすぎて無理だった






それでも、逃げようとしたら





政府「おい」

「...」

俺の前に立っていた奴が、後ろの奴に何か合図した

政府2「怨むなよ」

そいつが俺の前にしゃがみ込んだ
何をするのか見ていたら

「っ!?..ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!」

俺は目を潰された

「うあああああ!!」

あまりの痛みに、耐えられなくなる









痛いっ...痛い痛い痛い痛い痛い


「貴様....人間風情がぁっ!」

俺は霊力を吹き荒らし、上の三人を吹き飛ばした

目を開けても、見えるのは赤
俺の血液





痛いっ...痛い






Aっ!


「A...A!...何処にいる!!A!」

何も見えない世界で、俺はAを呼ぶ

「...A..!」

政府「ハハッ、滑稽だな。かの天下五剣の三日月宗近が、人間に助けを求めるとは」

俺は目を潰された
気配で辿るしか方法がないのに






こいつら..結界を張って..!




政府「おい」


また、アイツが合図を出した

次の瞬間、俺は後頭部に凄まじい痛みを感じた

とうとう起きていられなくなり
床に倒れ込む




「..A.....」




政府「連れていけ」



数人の男に担がれて、移動する気配を感じる

「...助、け.....A..」

政府「しつこいぞ、刀剣男士」

首筋に手刀を落とされる









俺の意識は完璧に途絶えた

拾伍→←政府、正体、渡さない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 三日月宗近 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - 風船ガムさんのこの話を見て感動しました!また、三日月宗近テーマのお話書いてください!楽しみにしてます‼ (2022年3月11日 16時) (レス) @page26 id: 4c69a0ba50 (このIDを非表示/違反報告)
リザ - 今、刀剣乱舞の別の話を読みました!三日月の目が潰れているならその人と同化?みたいな?のは駄目ですか? (2018年8月25日 12時) (レス) id: 247d31804a (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 浅葱さん» なんかすみません!!!?(大丈夫です)ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年11月15日 18時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - なんてことしてくれたんですか。続きが気になって眠れないじゃないか!!!!(初コメのくせに失礼極まりない)いつも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年11月14日 21時) (レス) id: ba17717b9c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - AIさん» 泣けちゃって下さってありがとうございます!頑張ります! (2017年10月30日 19時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年9月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。