検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:63,922 hit

幸せというのは続かない... ページ12

三日月side

俺がAの家に住むようになって、三ヶ月

俺は色々と知った
Aの立場、受けている虐め...色々とな









それでも







「A、見ろ。たわーだ!」

『あぁ、うん。それスカイツリーな』

幸せだった



Aは言葉も視線も冷たいけれど
心の本質は、とても暖かい

「A、速いな。あの乗り物は」


『馬っ鹿!!!道路飛び出すな!』






...ずっと続くと思ってた









けれどやはり、俺の幸せは続かない









ある日、Aがばいとに出かけた
俺は部屋で大人しく刀を手入れしていた









そしたら、いきなり扉が開かれて









「!」




??「みぃつけた」







「..!」

奴が乗り込んできた


??「やぁっと見つけたぜ?三日月宗近」

「寄るな」

俺は手入れをしていた刀を突きつける

??「...」

「そこから入るな。この部屋に、入るな」



俺は相手を睨みつける

??「なんだ、俺達が付けた傷、治ってんじゃねえか...三日月」

「...鶴丸」

鶴丸はニヤニヤして俺を見ている

鶴丸「何処ぞの人間だ?お前を治した奴は」

「...」

鶴丸「言えよ、殺してやるから」

「!」

三日月の瞳が揺れた

鶴丸「当たり前だろ。お前が来て、俺達の仲間は主に見放されて折られた。だったら同じ苦しみを味わって貰うぜ?」









「鶴丸..」

鶴丸「あ?」

三日月の身体から霊力が溢れ出した

鶴丸「チッ..」

「口には気をつけろ.....彼奴を殺したら、
俺がお前を殺すぞ」

殺気を含んだ瞳で俺を睨みつけた三日月は
再び出ていけと言った









鶴丸「おもしれえ、やってみろ。三日月。
お前の居場所は割れたんだ。次は全員で乗り込むからな」









「...」

鶴丸はそれだけ言うと神域へと姿を消した

政府、正体、渡さない→←拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 三日月宗近 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - 風船ガムさんのこの話を見て感動しました!また、三日月宗近テーマのお話書いてください!楽しみにしてます‼ (2022年3月11日 16時) (レス) @page26 id: 4c69a0ba50 (このIDを非表示/違反報告)
リザ - 今、刀剣乱舞の別の話を読みました!三日月の目が潰れているならその人と同化?みたいな?のは駄目ですか? (2018年8月25日 12時) (レス) id: 247d31804a (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 浅葱さん» なんかすみません!!!?(大丈夫です)ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年11月15日 18時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - なんてことしてくれたんですか。続きが気になって眠れないじゃないか!!!!(初コメのくせに失礼極まりない)いつも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年11月14日 21時) (レス) id: ba17717b9c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - AIさん» 泣けちゃって下さってありがとうございます!頑張ります! (2017年10月30日 19時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年9月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。