検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,212 hit

緊張は終わらない。 ページ18

内容は、私とらすこーがメインで動くストーリー。









という訳でもなく、普通に想像で作り上げた白雪姫だ。


途中、時間が足りなくて絵を雑に描いたりしたものの、それでもみんな笑ってくれていたので。今日、公式に出れてよかったな。って思えた。







〜放送終了後〜


「はぁ〜‼無事終わった‼」

放送終了直後、運営から聞いた話だとかなり来場者が来ていたらしい。売名できたかな。


ら「あぁ、もう、俺名前言っちゃいそうでハラハラしてたもん。」



らすこーが大きく伸びをする。私もつられて欠伸が出てしまいそうだ。


当「そうだ、A。」

らすこー







いや、







当弥に話しかけられ振り向くと、

当「今日、呑みに行かね?」


私が「今から呑むの⁉」と聞くと

当「どうせ、明日だって暇だろ?そんなに長く居ねぇし……打ち上げだよ‼」


そう言う当弥の目を見るとなんだか断る気にならず(というか普通に呑みたい)結局行くことにした。



「あぁ、まぁ、そうだね。せっかくだし呑みにいくか!」


私達は運営や、残っていたお客さんたちに挨拶をして、本社をあとにする。



ら「ここら辺て呑み屋あんのかなー?」

キョロキョロしながら呑み屋の看板を探す当弥。
私も一緒になって探していると。









彩「おっ、やっと見っけた。おい、ジジここにいたぞ。」

池「だから‼ズ!ズ!しかも今関係無ぇだろ‼」





彩葉先輩と池田先輩が立っていた。

身近なところに→←紙芝居を作ろう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , へっぽこ珍道中   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブ女子 | 作成日時:2017年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。