検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:147,960 hit

はじめましての時。 ページ16

花子

「君の願いはなに?」

女子トイレにいる男子← そのことに驚きながらも、あなたはどうしても叶えたい願いを伝えました。
どんなことでも叶えるよ。だって俺はそういう存在だからね。





源光

「あ!あの、ハンカチ落としま…………した、よ」

あなたとばっちり目が合うと固まり、お礼を言ったらカタコトで「ドウイタシマシテ」と返ってきます。
ありがとうってあなたが優しく笑ったあの日から心臓が落ち着かないんです。





土籠

「アー…………これやるからヒミツな」

勤務中にタバコを吸っていたのをあなたに見られ、ポケットから口止め料として飴をくれます。可愛い←





蒼井茜

「これどこまで持ってくの?手伝うよ」

初対面の人にはとにかく良い人の彼。クラスメイト分の提出物を一緒に運んでくれます。
この人前も頼まれてなかったか……?





源輝

「っと。大丈夫?」

転びそうな所を助けてもらったというなんとも恋が始まりそうな出会い方←





横尾

「はい!佐藤に貰ったからおすそわけ〜!」

ドサッ、とお裾分けの量ではないお菓子をあなたの両手に乗せてきます。何でくれたのか理由を聞いたら「内緒〜!」と元気よく答えてくれます。
きみと話してみたかったからなんて恥ずかしくて言えないよ。





佐藤

「そ、それは…!本店舗限定のお菓子!!」

あー、と食べようとした瞬間始めて喋るクラスメイトに近づかれた。『えっと、食べる……?』「え!?めちゃくちゃ良い人だねAさんって!」これがきっかけで食べ歩きが増えたとか。





ミツバ

「ふーん…………僕の方が5倍可愛い」

初対面でジロジロ見てきたかと思えばこの発言。『は?』と言えば怯えてチャラい先輩の後ろに隠れました。「な、なんだよ!ほんとのことじゃん!」『か、可愛くな!』 「はぁ!?目ついてないんじゃないの!?」なんだかんだ仲良くなりそう←





日向夏彦

「綺麗な髪だね。ずっと触ってたいくらいだ」

すれ違う際に髪を触られたので驚いたら口説かれた← 困惑しながらもお礼を言って去ります。
そんな綺麗な髪に枯れ葉なんて似合わないもんな。







「ねぇねぇ!普って知ってる!?知ってるよね!」

返事を聞かずに延々と知らない人について聞かされて、一段落したくらいに「きみ、だれ?」と名前を聞いてきます。聞くのが遅い←

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←抱きしめてと言った。◎SaE様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭酸レモネード。(プロフ) - 茜くんのツンデレ心が痛い…すきです…… (12月29日 1時) (レス) @page16 id: 12db53baf5 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - リクエストとかいいですか…?大怪我してみたトカ… (2022年9月14日 21時) (レス) @page16 id: 8cf997c618 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月1日 11時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
sky book - ニヤニヤが止まらずむふふって笑ってましたw(( もうイケメン過ぎて尊い… …!推しが入ってたのでニヤけながらも読み続けてますw((ちな土籠せんせ (2022年3月30日 12時) (レス) @page16 id: 0a187c2fcb (このIDを非表示/違反報告)
(名前)鬱(プロフ) - 続きまってます!! (2021年12月6日 22時) (レス) @page15 id: f61c8edad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜狐灯 | 作成日時:2020年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。