検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:36,750 hit

レッスン室で ページ21

·

貴方side

今日はWESTとキンプリでレッスンあんだよなぁ

レッスン室来たものの誰もいいひんねん


あ「…振り付け師さん、まだ誰もこない」

振付「そうだよなー、あ、誰が来た」


あ「みんな遅すぎひん!?」

平野「いやいや!あおいが早すぎる!」

廉「そうや!」

あ「はぁ!?」

神宮寺「そこで言い合いするなって笑」

岸「こんにちはー」

振付「よっ」


あ「神ちゃん(*´˘`*)」

神山「久しぶりやな笑」

あ「おん笑最近会ってないもんな」




平野「リア充……」

廉「おいおい」

高橋「怒られても知らないよ」



あ「ふふ笑…ちょっと殴ってくる」



あ「紫耀お前な!!!!!」

平野「きゃぁー!!!!」

あ「影で言ってんの全部聞こえてんねんか!!!」



岸「言った通り。」

神宮寺「ほんとバカ」



と、怒鳴って喉が死にましたけど

まぁレッスンしよー

…と言いたいがまだWESTが揃っていない

淳太「遅れましたー桐山と重岡来ましたー」

あ「淳太おつかれー」

淳太「まだ始まってないわ」

あ「あきた」



望「遅れましたー!」

濱田「見学者でーす!」

あ「どっちもテンション高いな」

流星「来ましたー」

廉「眠そう笑」


あ「神ちゃんー始まんでー」

神山「おっけー!」






なんやこんやでレッスン終了


あ「疲れたー!うぁー」

濱田「お疲れさーん、はーいお茶、」

あ「ありがとっー」



神山「のんちゃんータオル取ってくれへん?」

望「これ?はーい」

神山「ありがと」


結構体力使うレッスンやったわ……笑

歳かな((

喧嘩→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり(プロフ) - 面白かったので完結まで書いてください。神山智洋との結婚や妊娠まで是非書いてください。お願いします! (2020年7月3日 20時) (レス) id: f0acef49cf (このIDを非表示/違反報告)
アラシック&ジャス民 - あかねさん» おけっ! (2020年1月11日 9時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - アラシック&ジャス民さん» 了解!!これからはそこで話そう? (2020年1月11日 8時) (レス) id: f0ddceb41e (このIDを非表示/違反報告)
アラシック&ジャス民 - あったわ (2020年1月10日 23時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
アラシック&ジャス民 - あかねさん» 検索してみたけど出ない… (2020年1月10日 23時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラシック&ジャス民 | 作成日時:2019年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。