検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:221,511 hit

14 AfterTheRainに女装してみてと言ってみた結果! ページ14

『そらるんにまふくん!』


そら「その呼び方やめろって言っただろうが」


まふ「どうしたの?Aちゃん」


『そらるんとまふくんさ、可愛いよね〜』


まふ「え?そうなの?」


そら「あっ…(察し)」


『だーかーらー!女装してみてよう!』


2人「やだ/!」


『えーなんでー?』


そら「それ、天月にもやってたろ」


貴 ギクッ


『そ、そんな事してないよ〜』


まふ「嘘ついてないよね…?僕嘘つきな人嫌いだから」(ウルウル目)


『ごめんなさい、嘘つきました』(即答)


そら「だろうな、本人が泣きながら電話かけてきた」


まふ「Aちゃん駄目でしょ?」


『だって可愛かったんだもん…』


ドサッ


『え…』


まふ「そんな、悪い子にはオシオキね?」


そら「おい、俺も混ぜろよ」


『え、あの…イヤぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』



結果
まふくん…天使のようで悪魔だった…そらるん助けろよ…



あの後美味しく食べられたAは2日まともにたてなかっためでたしめでたし



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらまふいいですよね〜今日カラオケ行って「すーぱぬこになりたい!」歌いました!


まふ「星矢さん!」

そら「リクエスト」

天月「ありがとうございました!」

15 センラに彼女にしてと言ってみた結果!→←13 天月に女装してみてと言ってみた結果!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 言ってみた結果 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉那(プロフ) - 私もいじめにあってました。そして、私は歌い手に出会って今歌い手やってます。なんか似てますね。 (2019年12月13日 19時) (レス) id: ebb1d5cb8c (このIDを非表示/違反報告)
モブの(´・ω・`)(プロフ) - すごく面白いです!35話でそらるんが泣いた時何かに撃たれた (2017年9月29日 20時) (レス) id: 41adece1e4 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - すごく面白かったです! でも42飛んでます 私は96猫ちゃんが大好きなのでもっとかいて (2017年9月9日 7時) (レス) id: 4689b1359f (このIDを非表示/違反報告)
コサマ(∵)(プロフ) - とても面白いです(´ー`)続編の方も読ませてもらってます!ところで、作者様がよく使う(以下約)は(以下略)ではないのでしょうか…?(´・_・`)間違ってたらごめんなさい汗 (2017年1月31日 2時) (レス) id: 51ba32722b (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - ツンデレうらたんいいなぁ… (2017年1月3日 20時) (レス) id: b3d898afe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:什花 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年9月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。