検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,021 hit

番外編-喧嘩(前編) ページ46

「トーンちゃん」

愛しの彼女が甘えた声で俺を呼ぶ。このトーンの時はいつも呼んだだけの場合が多い。が、俺は何?と返事する。

「んーん。なんでもー。」

そう言って彼女は俺の背中に頭をぐりぐりとなすりつける。彼女がこうも甘えたなのは…、

「やだぁーー。二ヶ月会えないのは寂しすぎるよぉ!!」

明日から2ヶ月ほど彼女は任務でこの城を離れる。割と稀にだがこういう長期の任務も入る。

「駄々こねるんやない、任務やからしゃーないやろ」

「私は離れたくないもん…」

「……」

俺だってそうだ、なんて言うのは彼女をめちゃくちゃ喜ばせることになるかやる気を削ぐだけだ。

「あ〜〜トンちゃん充電中〜」

なんてグリグリされれば可愛いのなんのって。俺は必死に理性を保つ。

「…。」

はぁ、と背後からため息が聞こえたと思ったらしょぼしょぼと部屋を出ていく彼女。
部屋を出て大きく息を吸いこんだ。


「トンちゃんあーーーほ!!!チキン野郎が!!!」
と急に叫びだした。

ほかの部屋から野次馬が集まる。

「豚のくせにチキンか…。」

「ぶっふぉwww」

「来世はカルビかな?www」

各々好き勝手言ってくれる。当の彼女は頬をぱんぱんに膨らまし睨みつけてくれる。

「このカルビ野郎!!!」
と言って走り去っていった。

「採用wされたンゴwww」





「おい、誰かトントン励ましたれって…」

「嫌やわ…俺怒らす自信しかねぇもん」

「俺もや。」

トントンは誰が見ても落ち込んでいる。が、仕事をこなす手を休まるところを知らない。優秀である。
あの後どうやらトントンに知らせずAは任務に向かったらしく今後2ヶ月喧嘩したまま会えない状況のようだ。




やったやったやらかした…!!

怒りに身を任せ出てきちゃったけど会えないの辛すぎる…!
あー、帰ったら怒られるかなぁ…いや、そもそも話してすらもらえなかったらどうしよう…別れ切り出されたらどうしよう…!?

とりあえず任務に集中しなきゃな。

番外編-喧嘩(後編)→←番外編-赤飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上田 | 作成日時:2017年1月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。