検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:9,031 hit

番外編-惚気 ページ42

「そういえばさ、散々イチャついてる割にはAの片思い感すごない?」

昼食時、向かいの席に座ってたシャオロンが言った。

「え、そう?」

確かにスキンシップは激しいほうだと自覚してるがトントンが私を嫌いだとは思わない。

「…惚気聞きたいん?」

トントンが意地の悪そうな笑いをした。
…やばい。こっちに飛んでくる。
そう思った時には時すでに遅し。
逃げようと思ったが首根っこを掴まれ身動きが取れなかった。

「こいつ、くそかわええねん。
まず、朝絶対起こしに来てくれるやろ。朝イチで恋人に起こされることほど幸せなもんないで。そいでな、こいついつもベタベタなんは自信家に見えていっつも不安がってるんよな。俺もちゃんと好きなのに。あと、ほら。こいつあんなスキンシップすごいのに俺から褒めはじめると意気消沈しちゃうとこかわええやろ?」

トントンの口からペラペラと言葉がはずがしげもなく出てくる。
Aは手で顔を隠しているが耳まで真っ赤なのが見て取れる。

「うへぇ…ごちそーさんですわ〜…。
そーゆー甘すぎるんはマンちゃんの担当ちゃうん〜?」

シャオロンがオスマンの方を向いて言うと

「俺の甘いは甘味の話でそっちは担当外やねーん」と笑う。
なんでもいいからこの場から逃げたい…!!そぉーっと逃げ出そうとする私の襟首をガッと掴むトントン。

「どこ行くねん」

「よ、用事…あったかも…って」

「ほぅ?じゃあ送り届けたるよ。じゃあなシャオさん」

「あー…ご愁傷さまで。」

「シャオニキの馬鹿ぁぁぁ…!!」

彼女の声はどんどんと遠くなっていった。

番外編-心拍(前編)→←番外編-嫉妬(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上田 | 作成日時:2017年1月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。