検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:579 hit

嘘みたいな現実 ページ1

俺は走っていた。

緑色に広がるコートの上を一つのボール目掛けて。


よし!これが決まれば勝ちだぁーーー!ああ''あ''!?




……いってぇ、、、何が起きた?

俺は何も理解できず、そのまま目を閉じた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目が覚めると、そこは、

植田圭輔(天井…?)

俺はベッドの上にいた。


?「圭輔!?大丈夫か!?」

カーテンの間からゾロゾロと人が入ってくる。

顔を見せたのは俺と同じサッカー部の

黒羽麻璃央、荒牧慶彦、鈴木拡樹、だった。

植田圭輔「あ、あぁ…なんともない」

黒羽麻璃央「なんともなくはないだろ?」

荒牧慶彦「心配したよ」

鈴木拡樹「足大丈夫なのか、?」

植田圭輔「あぁ、これくらいなんともない(笑)」


3人が安心したのも束の間、

崎山つばさ「いや…だめっぽい。もう走れないってさ。」

少し遅れて来た 崎山つばさ にそう言われる。

彼も同じサッカー部のメンバーだ。

植田圭輔「え、でも………」


衝撃的な事実に言葉を詰まらせていると、

医師「失礼しますね。植田圭輔さん。」

そう言って入って来たのは、白衣を着たいかにも医者っぽい人。ぽいではなく、医者なのだが。

医師「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。〜〜〜〜ということで、もうサッカーはできません。」

俺はお医者様の声がほとんど聞こえていなかった。

植田圭輔(もうサッカーができない?)

植田圭輔(じゃあ俺はこれからどうすれば…)

まぎれもない真実→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:植田圭輔 , 2.5次元 , 2.5次元俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネミ(プロフ) - 何故がツボに入りずっと笑いながら見てしまいました笑‼︎めっちゃ面白いので陰ながら応援させていただきます‼︎ (1月7日 0時) (レス) id: 01892156df (このIDを非表示/違反報告)
ここあ☕️🤍 - めっちゃ好き!ストーリーとにかく好きだ!笑あ、あと、くちまる楽しんでね! (12月28日 9時) (レス) id: 473ac9513d (このIDを非表示/違反報告)
めんだこ(プロフ) - みなさんコメントありがとうございます😭 (12月25日 9時) (レス) id: 0c72350dcd (このIDを非表示/違反報告)
ここあ☕️🤍 - 夜中でごめん!!話めっちゃ好きだ〜!!てか、ファン増えてる!おめでと! (12月23日 23時) (レス) @page5 id: 473ac9513d (このIDを非表示/違反報告)
ここあ☕️🤍 - めっちゃ遅なった!ごめん🙇‍♀️植ちゃんうちの学校来たら相当キャーキャー言われると思う(( (12月23日 23時) (レス) @page3 id: 473ac9513d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんだこ | 作成日時:2023年12月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。