検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:90,230 hit

ページ40





2日目。

ラスサビのシーン。

高校時代よく居た公園で生きてる私と幽霊のAが一緒に座る。



監督「このシーンは櫻井さん視点だと会話ができてて、齋藤さん視点だと独り言になってるという会話になります。」


「はい」


監督「ただそれに気付く描写は個人シーンで撮影するので、まずは櫻井さん視点の会話出来てるシーンを。音声は使わないので、齋藤さんスタートでちょっとぎこちなさそうにお話してもらっていいですかね」


飛鳥「はーい」



ちょっと恥ずかしいけど、こんなタイミングならいつもより素直に言葉を伝えられる気がする。




_本番ー!



飛鳥「私はね、ほんとに出会えてよかったなって思ってるの。世界中の誰よりもAに出会えたことに感謝してる自信ある」


「どうしたの笑」


飛鳥「だって、Aが幸せな気持ちで最後のMV撮影終わって欲しいじゃん。私の言葉でAが幸せになってくれるかはわかんないけど」


「幸せだよ」


「メンバーみんなのシーンはないけど、それぞれの期のみんなと一緒に撮影できたのほんとに嬉しかった」



Aは思いっきり笑うけど、私は独り言のシーンだから。



飛鳥「Aが楽しそうに撮影してる、ってだけで頑張れた。」



「なんか照れる。笑」


飛鳥「ずっーとそうだよ。11年間。」


「うんっ」



え、なんで泣くの。

わかんない。

Aが泣いたら泣いちゃうよ。

無理だって。



「飛鳥からもらった色んな言葉で私は頑張ってこれたよ。いつも私を認めてくれてありがとう」



飛鳥「ずるいじゃん、なんでよ」



_カットー!




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 齋藤飛鳥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yurima(プロフ) - 夢さん» コメントありがとうございます!凄く嬉しいです!! (5月21日 16時) (レス) id: 387158348f (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらっています!!更新、頑張ってください!! (5月21日 0時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yurima | 作成日時:2023年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。