検索窓
今日:27 hit、昨日:101 hit、合計:90,342 hit

ページ14

·


「はい!」


麻衣「どうしたの?」


「櫻井からお知らせがあります」



色んなことをひたすらに話して、ご飯もなくなりかけてきたところ。

真っ直ぐ腕を伸ばしてふざけてるのかと思ったら、真面目な顔で3人のことを見てる。



奈々未「うん」


沙友理「なんでも聞くで〜」


「私ね、乃木坂から卒業する」


麻衣「ついにだね」


奈々未「末っ子コンビも欠けるんだね」



そんな事言わないでよ、

みんな冷静に受け止めてるし。

私だけが置いていかれてる感じがする。



沙友理「寂しいよな、飛鳥ちゃん」


飛鳥「ちょ」


気を抜いてたらまちゅにほっぺた掴まれた。



沙友理「わかるよ。その全然受け止めきれてない感じ」


麻衣「ななみんのときも私のときも号泣だったもんね」


「卒コンでも泣きまくってたもんね」


沙友理「だって一緒にやってきた大好きな人が明日から一緒にいない、って思ったらやっていけないよ」


奈々未「飛鳥的には、嫌で嫌で仕方ないんでしょ?」


飛鳥「うん」



3人には見透かされてた。

まちゅは大好きな人の卒業を2回も乗り越えてるだよね。



飛鳥「だって、寂しいじゃん」


沙友理「わかるよ」


飛鳥「無理だもん」


「卒業伝えてから毎日これだよ」


奈々未「さすが飛鳥笑」



毎日、夜になるとAが卒業しちゃうっていうのが頭から離れなくなって、Aの横でメソメソしてる。
自覚はある。

それくらい私には受け入れ難いんだよ。




奈々未「いつ卒業なの?」


「全ツ終わってから卒コンの予定」


麻衣「9月ぐらい?」


「うん」


沙友理「飛鳥ちゃん、頑張るんだよ」


飛鳥「無理」


奈々未「追っかけてすぐ卒業とかしない?大丈夫?」



追っかけてすぐ卒業する予定です、

ごめん



沙友理「そしたらそしたでまた教えてな」


麻衣「本当にしそうだしね笑」



年末まで頑張るつもりだから。

許してね、



·
○2022年2月終わり

センター横じゃない→←お姉ちゃんたち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 齋藤飛鳥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yurima(プロフ) - 夢さん» コメントありがとうございます!凄く嬉しいです!! (5月21日 16時) (レス) id: 387158348f (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらっています!!更新、頑張ってください!! (5月21日 0時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yurima | 作成日時:2023年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。