検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:181,907 hit

34 ページ42

スガさんと休憩しながら体育館の隅でお話中…




菅「なあ、美月…」




『ん〜?』





菅「まだ、怖いか?」





『!……何でそう思う?』





菅「さっきのサーブ…左じゃなかった。」





 ばれてたか…流石セッター。ホントよく見てる。私、サーブもスパイクも、基本左でやってたん だ〜





 でも、中学でいろいろあってからは右でしか打てなくなったんだよね〜







『よく気付いたね。』





菅「俺だけじゃねーべ?大地だって気付いてたし、月島も美月が<小さな巨人>だってことも 知ってる。」







 フ〜ン…って、蛍もか…






『蛍は何で分かったのかな?』







菅「昨日、美月がサーブ練してるところをたまたま見たらしい。俺に連絡が来たぞ?」








『…そっか。』





菅「…これから、練習に付き合ってもらうことも増えてくると思う。でも、無理しちゃ駄目だ べ?辛くなったらいつでも聞くから。」







『うん。ありがと。』







 スガさんには助けてもらってばっかだなあ…









ー菅Sideー




澤「どうだった?」






 戻るなり、スポドリを渡しながら大地が聞いてきた。





菅「勘が当ってた。やっぱり引きずってるみたいだったよ。」




田「フォームも変わってたっすから…」






 タオルで汗を拭きながら、3人で体育館の隅でスポドリを飲む美月を見つめる。






 あ、月島が話しかけに言った。





澤「お。月島が行った。」




 月島が横に座って話をしている。



 

 美月が目を少し見開いて話すところを見ると、真相を確かめにいったんだろう。






澤菅田「「「あ。」」」






『いったい!!!!』






 まさかの月島チョップ。




澤「月島って、一見冷たいけどちゃんと相手を考えてるよな」






 確かにそうだ。今だって美月は笑っている。





菅「よかった…」






澤「ああ。」





田「そっすね」





 …なあ、美月。もう怖がることなんて無いんだぞ?大丈夫。うちの連中は













































ちゃんと皆分かってくれる。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼華 - すいませーん・・・続編が見れないんですけど・・・どうしたらいいですかね? (2020年12月24日 19時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - すいませーん!・・・続編が見れないんですけど・・・どうしたらいいですかね? (2020年12月24日 19時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - いろいろやってたら直りましたwww (2018年2月6日 0時) (レス) id: 1591d97015 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - この小説を読んでくださっている皆さん!!!!駄作者です!!!パスワードを入力するところに…「CapsLock キーがオンになっています」という文字が…!!!どうすればいいのか分からなくて…問題解決に時間をください!!!!!! (2018年2月5日 21時) (レス) id: 1591d97015 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - !ご指摘、ありがとうございます!!! (2018年1月30日 7時) (レス) id: 1591d97015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル | 作成日時:2018年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。