検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:21,874 hit

谷川 ページ9

..ヤクザ数人に絡まれた、変な臭いを嗅がされて少し力が入りずらくして、手錠をはめられた。



『..女相手に、男数人で、雑魚が』


ヤクザ「ンだと!?」


思いっきり顔を殴られた、顔の形かわったらどーしてくれんのかね?


『痛くも..痒くもねえ』



わざわざ挑発することもないけど、抵抗はしてえからな。



?「..おい」


『..谷川さん』


谷川「殴るなら俺にしろ..この人を傷つけないで下さい」


『..谷川さぁん』



谷川の呻き声と、ヤクザの笑い声、手錠の金属音、Aの泣き声..



関東一のスケバンの名が廃る..たかがヤクザ数人にやられて、守られて..



『谷川さんを離せ..いや、話してください』


谷川「だい、じょ、ぶ..だから」


『谷川..さん』



せっかくてにいれた力は何の為?



..大切な人を、守るためだろ?



『..谷川さんを、離せ。でなければ....殺す』



手錠を 壊して、それを見せつける。



ヤクザ3「や、やべぇぞあいつ!」



『..離せ』



ヤクザ4「..チ」



谷川の元にいき、頬に触れる。



谷川が傷つくとイヤなのは、今まで尊いからだと思ってたAだが。



..好き、一つ一つの行動が可愛くて、優しくて..愛しい。



『すいま、せん..私、のせい、で』


谷川「全然..無事でよかったよ」


『谷川さん』



ほぼ号泣で、谷川さんに抱きついた。



泣いて、数十分した。



『ごめんなさい..えと、家来て下さい、手当てします』


谷川「ごめん、頼もうかな..」


『ウス』



















谷川「..どうして、俺は今井さんみたいになれないんだろ」


『..今井さん、みたいに?』


谷川「今井さんなら、勝てたかもしれない..今井さんみたいに強くないし、身長も小さいし」


『..谷川さんは、私よりも強いッスよ』


谷川「あはは..俺は、弱い」


『谷川さんは、守ってくれたじゃないスか』


谷川「..うん」


『谷川さんみたいに、人をすぐに助けられる優しさ..私は、大好きです。身長が低いとか、谷川さんは可愛いんでその方がいいスよ』


谷川「ありがとう」



涙目なのを隠すため俯く谷川さんを見て、抱き締めてあげたいと思った、でも、やめた、今そんなことして、この関係を崩してしまいたくないから。

東京の輩→←開久と紅高



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- かなと様、失礼しました。 (2019年8月5日 12時) (レス) id: 11181e08aa (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月5日 10時) (レス) id: 268a9b2673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。