検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,867 hit

爽やかな今井 ページ36

『..今井さーん。女狙いッスか?』


今井「何言ってるの、いつもこうだろ?」



『..谷川、私元の今井さんの方が好き』


谷川「うーん」


今井「谷川ちゃん、そーじゃないよ」


谷川「えっ..」



嘘でショー?



理子の所にお茶とクッキーを運ぶ今井さん。



今井「フォーションのアップルティーです。と、それから、コレ、俺が焼いたクッキーです。よかったらどーぞ」



理子「アリガトウ」




そんな、今井さんが、クッキーを焼いただと?もはや誰だよ。



谷川「クッキーなんて焼けたんスか」


今井「はは、少し頑張ればね」


『誰だよ〜!もはや誰だよ〜!元の今井さん返せよ〜』



そんなことをいってると、今井さんの知り合いらしき女の子二人が入ってきた。



『..あ、お水だしてきます』


女1「あ、今井君の知り合いのこだよね?」


『はい。今井さんのしも、ゴフッ、と、友達デス』


女1「あ、よかった!彼女じゃないんだ!」


『はい。それにしてと、可愛いですね..今井さんにはもったいないくらい』


女2「そ、そうかな?」



社交辞令知らねえのか、とブスになら思うけど、ガチで可愛いよ、今井さん、春ですよ。




けど、なんか..今井さんが、違う人になったみたいで、私達が要らなくなっちゃうみたいで、さみしい。



女2「ネェ!普段の今井君ってどんな感じ?」


『うーん..単純単細胞馬鹿だけど、優しくて頼りになる、男気のある人..ですよ?』



女2「なんか惚れてるみたい!」


『へ?私が?』



尊敬と尊いが混ざった存在なんだけどな。



男1「ねー君、可愛いねぇ」


『..誰にですか?すいませんが、お客様に絡むのは』


男1「君だよ、きーみー」


『はぁ、私ですか?』


男1「俺と遊ばない?イイコトして、さァ?」


『お断りします』



キモい、とにかくキモい、消えろ。




男1「まぁ、拒否権なんてないんだけどさァ」



『..はぁ。ったく、今井さんも、谷川も、助けろ、や!』



助けろや、と共に肘で腹を殴る、はい、終わり。



『失礼しましたー』


谷川「助けろって言うけど、顔が殴りたいって顔してたよ」


『うっわどんな顔だろ、ブス?』


谷川「可愛い」



即答、スって言う前には言われたよ。



女1「やだっかっこいい!」


『はい?』


女2「憧れる〜!」


『あ、あはは』



なんでだYO。

男の客→←看病



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- かなと様、失礼しました。 (2019年8月5日 12時) (レス) id: 11181e08aa (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月5日 10時) (レス) id: 268a9b2673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。