検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:21,878 hit

男女混合バーベキューパーチー ページ33

『はいぃ?男女混合バーベキューパーチーだぁ?は?谷川なに、堂々と浮気?え?泣くよ?』



谷川「違うって!今井さんに、やっと春がくるかなって」



『..成る程ね、よし、連れていきますか、ってなると思うか!?今井さんだよ?あの、何をしても空回りする』


今井「酷いこと言われてる気がしたんだが」



愛情です、と真剣に答えると、谷川が、浮気?と超怒った怖い顔で威嚇してきた。



『い、いえ、とんでもない、愛してますんで』



怒らせると、不味いかも。















いつもどうり化粧もせずに、ノースリーブにスキニーデニム、お洒落のつもり。



『よし、行きましょうか』



そんな時、悲劇が起きた。



乗っていた電車から、荷物取られて、下ろされた、いや、押された。



『嘘だろ!』


谷川「うわぁぁ!アイツ!」


今井「..どーする?」


『....よし』


不良1「あー、だりい」


『そこのお兄さん、金貸してくんない?』


不良1「っなんぼッスか」


『ごじゅーえんでいいから』


不良1「..へ?」



五十円を貸した不良、公衆電話に五十円を入れ、掛けたのは..



『あ、智司、今○○駅にいるんだけど、近い?え、あーうん』


不良1「嘘だろ..智司って、あの」


谷川「この人はね、そーゆーひとだよ」


『..えー、うん。分かった』


谷川「どうだった?」


『今遠いって、相良とお家デート中ですとよ!ったく、サトサガって言い回すぞ』


不良1「あ、お金、五十円なら、まだありますよ」


『ありがとう!優しいんだね〜』



不良は、Aの笑顔に惚れてしまった。



『しゃーない』



谷川「誰に?」


『開久に直。あ、ニワトリ君、おー、うん』



流石、とAを見つめることしかできない二人をよそに、不良は完全に惚れてしまった。



『ごめんね、これはお礼』



持っていたキャラメルを渡し、じゃあね、と伝る。



ニワトリ「頼まれてたもの持ってきました!」


『ごめんね、わざわざ、ほら』



なにも言わなくても屈むニワトリ君によしよしをするA。



谷川「..ムッ」


『谷川?あ、大丈夫、好きなのは谷川だけ』



おでこに口づけをしてちょうどきた電車に乗る。



谷川「..本当、好き」

谷川を怒らせると→←谷川と噂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- かなと様、失礼しました。 (2019年8月5日 12時) (レス) id: 11181e08aa (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月5日 10時) (レス) id: 268a9b2673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。