検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:21,870 hit

開久に乗り込む! ページ30

三橋、分かりやすく今井さんを誉めたてる。



『..はぁ、今井さん騙されやすいんでやめて。私は取り敢えず行くんで』


今井「俺も行くー!」


谷川「ちょ、はぁ、俺も」



相良、後悔してまでやることか?相棒を裏切ってまでか?




三橋の作戦どうりに行く、っと、言うの忘れてた。



『私は、攻撃はしない、どちらもの味方だ』




それを伝えると、大きく頷く四人。



相良..




伊藤「相良ァ!!」


相良「ようこそ開久へ、この治外法権の地獄で、念願の雪辱を張らす」



相良..今のカッコいい、でもさ、その顔は、何故悲しみに染まってるの?



『私は、守りますよ』


でも、どちらを?私は、どっちの味方?



..いや、そうだよ、私は、どちらもの味方だ、だからこそ、開久を倒す。



もう、わかってンだろ、みんなも。



谷川「っあ」



蹴られそうな谷川を庇う。



開久1「あっ!〜っチ!」



何で申し訳なさそうな顔した、後悔すんなよ〜ここまでしてんだからよ〜。



中々攻撃を食らってる、反撃は一度もしてない。




開久2「三橋を、三橋をやりましたー!」




成る程..




思った通り、ケチャップだった、そのまま相良を殴り一発KO。



谷川「..帰んないの?」


『少し、残ってく』



皆が帰ったのを見て、相良に近づく、誰も止めないのは、分かってるからだろう、私が相良を敵としてないことを。



『..相良』



相良「なんだよ」



『何をしようと味方だから、間違ってたら、今日みたいに乗り込んでやるから....前みたいに、馬鹿やってよう』




それだけ伝えて、開久から出ていった。



『..相良、怒らせるとやべぇ』

グレた谷川→←相良の逆襲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- かなと様、失礼しました。 (2019年8月5日 12時) (レス) id: 11181e08aa (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月5日 10時) (レス) id: 268a9b2673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。