検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:21,866 hit

逆ナン? ページ23

女子1「可愛い〜」


女子2「ねぇ〜私達と遊ぼ〜」


谷川「え、あ」


『....谷川に何か?は?用事あるなら私を通してくださいよ』


女子1「谷川く〜ん、こんなこおいといて、ほら、いこ〜よ」


谷川「いや、俺は」


『....チッ、はぁ、谷川』


谷川「..ごめんね、俺の可愛い彼女拗ねちゃうから」


『グハッ 』


やば、好きだよ、本気で愛してる。



















『..は?また谷川に?』



最近女によく絡まれる、うざい、谷川が可愛いのはもとからだボケェ!



女子1「いえ!あの、私..和服のモデル、あの」


『..あー、そういう奴ッスか!え?私スカ』


女子1「はい!頼めませんか!」


『いつ?』


女子1「明日、ここに、この時間」


『男なんですけど、連れいいすか?』


女子1「はい!」



和服ねぇ..好きなんだよね。


















『..て、ことあって、一緒に来ませんか?』


今井・谷川「行く」


『楽しみッス〜!どんなのなんスかね!』



ルンルンのAに、二人は、天使だ、と思った。





















『これ着たらいいんスね?』


女子1「はい!」


『オッケー』



淡い黄緑に白い花模様の袴だった、可愛い..



メイクアップも終わって、二人の前に出る。



今井・谷川「似合う!」



谷川「結婚式は、和服がいいかもね」



『谷川、何気なく恥ずかしいことを言ったね..誰との結婚なのかな....』



真っ赤になって今井に助けを求めるも、ニコニコと見てるだけで助けてはくれない。



谷川「っごめ!けど、結婚は、俺との、考えちゃった」


『はぅあ!あ、けど!私達二人で和服だったら、七五三みたいになるかも』


谷川「大丈夫、大人っぽくて綺麗だよ」



頬に優しく触れる谷川、さっきの女の子恥ずかしそうに見てるよ。



『大好きだなぁ』

よしよし→←受け?攻め?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- かなと様、失礼しました。 (2019年8月5日 12時) (レス) id: 11181e08aa (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月5日 10時) (レス) id: 268a9b2673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。