検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,609 hit

story5 ページ5

及川side





「……(むっすー)」




花巻「なんつー顔してんだよ、ほれ」







飲み物を買おうと自販に



向かったけど同時にマッキーに


遭遇して、アクエリを投げられた






「マッキー、男前」



花巻「あ?お前に協力するつもり
はねぇから」



「前言撤回、敵」







なんて言いながらも内心


感謝してる






親友と好きな子が結ばれるなんて



それはそれで応援したいと思う



でも





俺も、好きなんだよ







あの子じゃなきゃダメで






あの子は岩ちゃんが好きってすぐ


分かったから







嫌で








嫌になって







からかう感じで、軽い感じで




邪魔したけど






内心、やばかった







どす黒い感情で埋め尽くされ



イライラ、嫉妬、悔しさ、虚しさ




悲しさなんて通り越した







だったら、邪魔してやればいいって









花巻「及川!」




「……!なにさ」




花巻「6人で強い方が強い」



「……」



花巻「それは恋愛でも同じだ、
確かに俺だって嫉妬の一つや二つ
してるし、岩泉だって、あいつだって
そうだ。でも及川は1人じゃない、
主将のお前がそんなんでどうすんべ」





華やかな笑顔で笑うマッキー







「ありがと、少しは落ち着いた」




花巻「おーう、でも俺も恋敵なのを
忘れずに」




「わーってるしー」







穏やかになっていく心



危なかった、また病むところだった






マッキー達がいなかったら、俺





花巻「お前一方間違えれば危ねー
もんな」



「ど、努力はしてます…」



花巻「してもらわなきゃ困るっ
つーの、ヤンデレにだけはなるなよ?」





「ないない」









そして俺の目に移った光景は




岩ちゃんとあの子だった






花巻「あれ、あの2人」




「………」




花巻「……はい我慢ー」





「離せええええええええ!!!!!」←←







やっぱ、やっぱ









目の前で結ばれるのは嫌だ!!

story6→←story4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 面白かったです〜!更新頑張ってください!個人的には阿吽コンビは、どっちも好きなのでできたらオチは2つ作って欲しいな〜、なんて笑 (2018年4月4日 11時) (レス) id: 8709e9d8e1 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - ロールパンさん» コメントありがとう!最新遅い時もありますが頑張ります (2017年8月28日 8時) (レス) id: 9d80b8aab7 (このIDを非表示/違反報告)
ロールパン(プロフ) - めちゃくちゃ楽しみにしてます (2017年8月25日 23時) (レス) id: 81f684272c (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - ロールパンさん» クソ川さんは安定ですからね、岩ちゃんVSクソ川…?で行きたいので楽しんでいただければ幸いです(*・ω・)*_ _)ペコリ (2017年8月24日 20時) (レス) id: 9d80b8aab7 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 岩ちゃんおかんwwwさん» コメントありがとうございます!お返事遅れてすいません!味方と言ってくれてとても嬉しいです!及川さんも色々とありましてまぁこれからの展開にご期待ください! (2017年8月24日 20時) (レス) id: 9d80b8aab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2017年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。