検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:16,612 hit

story1 ページ1

夢主side






ある日の放課後








私は友人な体育館裏に呼び出された









え、何私リンチされんの←



ごめんなさいごめんなさいもう

先生の黒歴史Twitterに流さないし


及川に嫌がらせしてた呼び出し音


妖怪体操第一にしないから許して←←





なんて心の中で呪文のように唱え

ながら体育館裏へ向かうとすでに



はじめ君がいた






「な、なんでゴザイマショウカ」



岩泉「ふ、なんでカタコトなんだよ」






純粋に笑顔を見せたはじめ君



不覚にもドキッとしてしまった







あぁ、好きだなぁとおもっていたら






岩泉「手短に言う、付き合ってくれ」





「……どこに?」






岩泉「そっちの意味じゃねーよ、好
きだ、付き合ってくれ」









私、ある意味人生最大のピンチです




長年片思いしていたはじめ君に



告白されました









これはもう、OKしかないでしょ!!!








「わ、私m「はいストップ」誰だよ
こんちくしょう」







私の言葉を遮って不機嫌な顔で


出てきたのは







私とはじめ君の幼なじみである



徹だった









及川「ふぅん。俺にこそこそ密会
してルなんて、いい度胸じゃん?ん?」






「密会って大袈裟な」





岩泉「大体なんでてめーなんかに
一々許可取らなきゃなんねーんだよ」






「そうだそうだ!」





及川「だから俺もAの事
好きなの!あ…」






「「あ…」」←









沈黙になる私達



風がなびく音と、カラスの鳴き声


だけが体育館裏に響いていた

story2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 面白かったです〜!更新頑張ってください!個人的には阿吽コンビは、どっちも好きなのでできたらオチは2つ作って欲しいな〜、なんて笑 (2018年4月4日 11時) (レス) id: 8709e9d8e1 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - ロールパンさん» コメントありがとう!最新遅い時もありますが頑張ります (2017年8月28日 8時) (レス) id: 9d80b8aab7 (このIDを非表示/違反報告)
ロールパン(プロフ) - めちゃくちゃ楽しみにしてます (2017年8月25日 23時) (レス) id: 81f684272c (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - ロールパンさん» クソ川さんは安定ですからね、岩ちゃんVSクソ川…?で行きたいので楽しんでいただければ幸いです(*・ω・)*_ _)ペコリ (2017年8月24日 20時) (レス) id: 9d80b8aab7 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 岩ちゃんおかんwwwさん» コメントありがとうございます!お返事遅れてすいません!味方と言ってくれてとても嬉しいです!及川さんも色々とありましてまぁこれからの展開にご期待ください! (2017年8月24日 20時) (レス) id: 9d80b8aab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2017年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。