検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:17,276 hit

言うことは?【沙 悟浄】最遊記*ポチ様リク* ページ42

悟浄「んじゃっ、俺のお願い聞いてね?Aちゃん♪」

A「うぅ…」



はい皆さん、初っ端からクライマックスを迎えているAです

元々、一般家庭の人間なのですが、
何の因果か三蔵様一行と共に天竺まで行くことになってしまいましたよ!!
襲いかかってくる妖怪怖いね!!絶望したよ!!!←

私といえば、幼いころに両親を亡くし、伯母と祖母に育てられてきたのですが、その2人もまた他界。伯母の形見である本を妖怪に狙われる生活が始まってしまったのです!!!ちくせう!!!


そして犂兩げ司郢Л瓩般松茲誅出の高い美女に
なんか知らないけどお告げをもらい
三蔵様一行と旅に出ることになったよ!!(拒否権などなかった、絶望した!
やったねAちゃ(((

そして私が狙われている理由である本を
旅仲間の沙 悟浄さんに人質ならぬ物質として取られて
返して貰うために言うことを聞かなきゃならなくなったよ!!!
ど う し て こ う な っ た ! ? ! ! ? ? !



悟浄「Aちゃーん?聞いてるー?」

A「えっ…!あ、ぅ…」



ん??なんだが性格がおかしいって???
こちとらコミュ障だよ察しろよ言わせんな( ゚д゚)

ちなみに現在は、とある宿の悟浄さんのお部屋になりまぁす(白目)



悟浄「んふふー、かっわいい〜♪じゃ、Aちゃん。早速だけど♪」

A「っ!」


ぽんぽんっ←悟浄が自分の膝を叩く


悟浄「お・い・で♡」

A「はっ…!?」



おいおいイケメンさんよぉ
貴方みたいなのにそんなんされたらコミ障は爆発ものよ???お分かり???←



A「うっ…」


ぽすっ


悟浄「いらっしゃぁい♪」



結局座るんだよ!! 断れないんだよ!!怖いよ!!!
味方の中に敵がいるってこのことか!?



悟浄「っはぁ〜♪ムサい男所帯のなかに出来た華、最っ高だねぇ♪」

A「ウゥ…」



オ ヤ ジ か ! ! !

悟浄さんなんか八戒さんに怒られちゃえぇ!!!( ;∀;)



悟浄「〜♪」


ぐいっ


A「っ!?」


ぼふっ!←ベッドに倒れ込む


A「!?!!??」

悟浄「はぁ〜やわらかい♡」



Oh Noー!!!
抱き抱えられてベッドになだれ込みってなんだよこれぇぇぇ!?!セクハラ!?!!?



A「」←

悟浄「…スゥ…スゥ…」



え…寝た…?
え、嘘でしょ寝たの!?この状況で!?

あ、私も、もう…ダ……( ˘ω˘ ) スヤァ←

言うことは?【沙 悟浄】最遊記*ポチ様リク* 2→←約束【フェイ・ルーン】イナズマイレブンGO*月宮みやこ様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 紫雲レイ , 亀更新   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雲レイ(プロフ) - 広美さん» ありがとうございます!!!(感激 (2017年6月14日 10時) (レス) id: 17b0385a64 (このIDを非表示/違反報告)
広美 - 紫雲レイさん» それでも大丈夫です!この作品の更新を自分のペースでいいので頑張ってくださいね!! (2017年6月13日 20時) (レス) id: 472484f516 (このIDを非表示/違反報告)
紫雲レイ(プロフ) - 広美さん» おぉう…リクエストありがとうございます(;・∀・)この頃リアルが忙しいのであまり筆がすすんでおりませんのでしばらくかかるかと思われますがそれでもよろしければお受けします(;・∀・) (2017年6月13日 12時) (レス) id: 17b0385a64 (このIDを非表示/違反報告)
広美 - 紫雲レイ@更新停止中さん» ちなみに蔵馬はたくさんの妖怪と闘っている時に途中から前世の姿である妖狐蔵馬になって敵妖怪を倒す感じです!ちなみにその時の蔵馬は魔界植物を召喚をしたりして敵妖怪と闘う感じで幽遊白書のアニメの暗黒武術会編の性格であっても夢主と合体技を決める感じです! (2017年6月11日 21時) (レス) id: 472484f516 (このIDを非表示/違反報告)
広美 - 紫雲レイ@更新停止中さん» 蔵馬と夢主の合体技は遠距離戦では「霊ローズアーチェリー・アロー」で接近戦では「風華霊円舞陣・クナイ」です!夢主は、桑原と同じように霊力をクナイやアーチェリーにして闘える設定でお願いします! (2017年6月11日 21時) (レス) id: 472484f516 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲レイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uchimi09215/  
作成日時:2014年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。