検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:48,165 hit

83話 寝起きの悪さ ページ27

〜翌日〜
翔華「ふぁ〜…ぁー…眠ぃ。真珠は…まだ寝てるか。玲那〜、玲那起きろ〜」

玲那「んん〜…あと5分…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ」←

翔華「なにベッタベタなセリフ言ってんだよ。ほら起きろ。真珠に説教される奴が」


がばっ!←玲那が飛び起きる


翔華「うぉっ!?」

玲那「そ、そーだった…!(絶望」

翔華「真珠の説教は結構長いからなー。まぁいいや。アルのところ行こう。どうせエドはアルが起こしてると思うし」

玲那「いいやって…。んー、そうだね。行こっか。まこっちゃんはどうするの?」

翔華「ほっとけ。触らぬ神に何とやらだ」

玲那「…ソーダネー」





'





'





'




アル「あ、翔華と玲那。おはよー^ ^」

翔華「おはよー」

玲那「おっはよ!エド君は起こした?」

アル「うん。今は身支度中だよ。真珠は?」

翔華「アイツは寝起きが悪いから放置。機嫌が悪いと極端にキャラ変わるヤツだから、真珠は」

アル「そ、そうだったの?(;・ω・)」

翔華「あと起こすのが面倒ってのもある」←

真珠「面倒がってんじゃねぇよ…」←

「「……」」

翔華/アル「「っ!?」」

玲那「えっ!?まこっちゃん!?」

真珠「ったく…俺だって寝起きは機嫌が悪いって自覚はあんだよ…。その代わり意識の覚醒は早い方だぜ…?」

アル『ほ、ホントに極端に変わってる…兄さんみたいだよ真珠……(汗』

真珠「……顔、洗ってくる」

玲那「は、はーい…(;・ω・)」

翔華「……スゴい変わり様だろ、アル」

アル「う、うん…(汗」





'





'





'





真珠「おはようございます^ ^」

イズミ「おや、おはよう」

エド「は…はよーございます…(疲労」

イズミ「?エド、どうかしたのかい?」

玲那「あー…」

翔華「寝起きの真珠に遭遇したんだな…(汗」

アル「ご愁傷様(汗」

真珠「あ、あははー…ごめんよエド君^ ^;」

エド「だ、大丈夫です…(汗」

玲那「…まこっちゃん、エドワード君に何したの?(汗」

真珠「ん"?あー…えーっと…き、聞かない方がいいよ?^ ^;」

玲那「え」

イズミ「?まぁ、よくは分からないがさっさとご飯にするよ」

エド「そ、そうですね!よし、飯食ったらラッシュバレーに出発だ!」

「「おー」」

84話 時間潰しに→←82話 初恋の真相


ラッキーアイテム

リザの銃

ラッキーハガレンキャラ

ラース


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鋼の錬金術師 , 複数夢主 , TheNeinDeadlySins   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - はじめまして!この作品はすっごく面白くて読んでいてすっごく楽しいです!! (2018年7月7日 21時) (レス) id: 98716d2f1a (このIDを非表示/違反報告)
影宮(プロフ) - お返事ありがとうございます!わかりました。楽しみにしています! (2016年6月27日 19時) (レス) id: 7ce3e4160f (このIDを非表示/違反報告)
紫雲レイ@更新停止中(プロフ) - 影宮さん» はじめまして^ ^大好きと言ってもらえて嬉しいです^ ^続編はまだ訂正中なのでもう少ししたらパスワードを解除しますのでもうしばらくお待ちください^ ^ (2016年6月27日 19時) (レス) id: a266d691ad (このIDを非表示/違反報告)
影宮(プロフ) - はじめまして!この作品大好きです!ところで続編にパスワードがかかっているのですがわざとですか? (2016年6月27日 19時) (レス) id: 7ce3e4160f (このIDを非表示/違反報告)
紫雲レイ(プロフ) - マユたんぽん@Hrnさん» 初めまして^ ^そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます^ ^ (2015年8月17日 12時) (レス) id: 125f1b5292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲レイ@エンヴィーlove(((o(*゚▽゚*)o)))← | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uchimi09215/  
作成日時:2015年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。