検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:187,041 hit

皆 で 帰 宅 8 ページ8









『___________あ』


「「「「「「「あ」」」」」」」





なんと言う偶然、学校からの帰り道に彼等を見つけた。


どうやら収録場所は近かったみたいで、皆でまるで変装とは言えない変装をして帰っていた。





龍友「Aーっ」


『龍友さん近づかないで、今日1日半径10mは近づくの禁止ね』


龍友「え…ッ」


涼太「ぶふッ、真面目にショック受け取るやん龍友くん笑」


玲於「こんなショック受けてる龍友くん初めて見た笑」





て言うか、私極普通に皆と合流したけどコレ大丈夫…?


普通にファンの人後ろからついてきてない!?





『ねぇ、亜嵐さん…これ私いて大丈夫なの…?』


亜嵐「ん?んー大丈夫じゃない?だって俺らの管理人だし!」





…えぇ、まぁ、確かにそうですけどね!!
そうだよ、何もやましい事なんかないんだ、彼らの家の管理人なんですから!!





玲於「次期俺の嫁な」


『え、その下りまたやる?』





私誰の嫁でも無いんですけど、…誰の彼女でもないけど!?





裕太「なぁー、龍友くん今日ご飯なにするん」


龍友「え…?そうやな…味噌汁…かな…」





わかりやすく落ち込んでいる龍友さん、てかご飯味噌汁って笑


思わずくす、と笑みを零すと皆が嬉しげに私を見た。





『…え、…え?なに…?』


隼「Aの笑顔が俺らの源ー」


涼太「やっぱ一番癒されるわ」





…なんだ、それ。なんか恥ずかしくて笑えなくなるわ。





龍友「A笑顔にした俺の近づくの禁止令解いてやー!」


『あーもうわかった、だから今日のご飯ちゃんと作ってね』


龍友「はーい!」





すっかりテンションが戻った龍友さん。


…わかりやすい人だなぁ…






裕太「Aー、腹減った…もう歩けへん…」


『うぉ…ッ』





そう言いながら後ろから裕太さんがのしかかってくる。

重い重い…





亜嵐「えっ裕太くんズルい俺も!」


『いやいや私を殺す気か…!?』






まぁ、何だかんだわちゃわちゃしながら私たちの家に帰って行った。







( … ね ぇ 、 何 で 最 終 的 に 全 員 俺 に 乗 っ か っ て ん の … ッ ! ? )




( い や 、 や っ ぱ こ う い う の っ て メ ン さ ん か な っ て … )




( メ ン さ ん な ら 全 員 持 て る や ろ )









作 者 か ら→←高 校 生 活 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レスポンド - 亜嵐落ちがいいです!お話とっても面白いです!めちゃめちゃ楽しみにしてます!! (2018年2月5日 15時) (レス) id: 83857b1ad5 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - 玲於さん落ちがいいです!更新待ってます! (2018年1月18日 22時) (レス) id: f819cebecd (このIDを非表示/違反報告)
摩花論 - 隼か玲於オチがいいです!更新頑張ってください!楽しみにしてます (2018年1月1日 11時) (レス) id: 70a20cf419 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ - 玲於さんが良いです!ドエスな感じで凄いすきです! (2017年12月26日 22時) (レス) id: 00f0a0dfd3 (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 玲於くんオチがいいです!! (2017年12月26日 18時) (レス) id: a1bb3f871c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。