検索窓
今日:21 hit、昨日:32 hit、合計:19,377 hit

17 ページ17

パトカーの騒々しい音が、夜の街を駆け巡っている。
 気を失ってしまった男を放り出したまま、店内のセキュリティシムテムを作動させた俺は、Aちゃんの身体を抱き上げて店を出た。
 すぐに警備会社から人が来て、倒れ込んでいる男は強盗か何かだと警察に突き出されるだろうし、そいつがAちゃんのストーカーだってことも、少し調べればわかるだろう。
 床に落ちた傷の痕も調べられるだろうけど、それがAちゃんのものと一致することはない。
 俺がAちゃんを噛んだから、Aちゃんの身体に流れるのは人間とそれは違うモノになってしまったヴァンパイアの血。

「ゴメン、掴まっててね」

 そう言って、持ってきていたヘルメットをAちゃんの頭に乗せると、彼女の両腕を俺の腰にまわしてから、脱がせたAちゃんのブラウスでギュッと一纏めに縛った。
 もしも、高速が渋滞しててもすり抜けられるようにってバイクで来たけど、車にすればよかったなんて今更呑気に考える。でも、とにかくAちゃんの身体が休めるようにと、ゆっくりとした運転で俺の部屋へ向かった。

 都内の俺の部屋へ着く頃には、Aちゃんの手の力が随分戻っていた。俺の腰に回して固定した腕は無意識に俺にしがみついていたし、背中に感じるAちゃんの息遣いも、安定していた。

 マジ、今日が満月で良かった。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ubisi | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ubisi_0122  
作成日時:2023年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。