検索窓
今日:26 hit、昨日:56 hit、合計:103,471 hit

ページ38

優し過ぎるとか、ピュアだとか。
 自分では、そういうんじゃないって思ってるんだけど。

 俺をレンタルしてくれたお客さんには、一先ずそういう展開はキヤクイハンだと伝えるし、その上で切羽詰まったような人や、どうしてもと泣いて引かない人、お金ならあるからと火遊び感覚の人、とか色々。それでもそういうコトになるなら、あくまでビジネスだとちゃんと了承を取ってる。
 それなりに満足して貰えたらそれでいいし、そもそもレンタルしてまで彼氏が欲しいなら、きっとそういう部分も満たされたいんだと思うんだけど。
 所謂その道のプロのお世話になるよりは、いくらか罪悪感が少ないんだろうなって思いながらも、そういう仕事はやっぱりプロにお任せした方がいいよってことも伝えるけど、そういう時は大抵、ジェシーがいいのとか、ジェシーじゃなきゃダメなの、とか言われちゃうから、結局、何でそんなに俺と寝たがるんだろう?って振り出しに戻る感じ。
 わかんないから、もしかした寝たらわかるのかな?って思うけど、やっぱりわかんない。

 わかるまで、寝たらいいのかな?
 何人抱けばわかるんだろう?


 もしかしたら、そんな日一生来ないのかもしれないけど。
 いつか、俺なりに答えが出たらその時は……バイト辞めて、実家の酒屋でも継ごうかなって。

あとがき→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジェシー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ubisi | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/ubisi_0122  
作成日時:2023年6月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。