検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:3,899 hit

「バカヤロォォォォ!!!」 ページ9

陰キャ「いっくぞー!」
暇人「行ったれ行ったれ〜!」
kun「頑張れ頑張れ陰キャ!」

つぶ貝「やめ、やめろ!殺す気か!この人殺し!犯罪だぞ!お前ただでさえデb((殴」

月乃「キャオ」
この「うわ、痛そ」

つぶ貝「イッタァ!え!痛い、え?ガチで痛い、頬骨折れたんだが、慰謝料請求、複雑骨折なんだが」

陰キャ「知らねーよ、黙らねぇともう1発行くぞ」
つぶ貝「黙るんで許してください」

陰キャ「…」

つぶ貝「お願いします」
陰キャ「お前顔女みたいだから女殴ってる気分になってきた、やめるわ」
つぶ貝「生まれて初めて女みたいな顔で良かったって思った」

この「私たち女より可愛い顔しやがって」
月乃「ウザ、」
つぶ貝「え、なんかごめん」
月乃「上目遣いすんな、ときめくから」
この「しっかりドキドキしてんのw」

kun「まぁちょっとトラブルはあったが目的地行くぞ」
陰キャ「りょーかーい」
つぶ貝「あーい」
暇人「楽しみやな〜」
この「いぇーい!」

月乃「私目的地知らないんですけど」
つぶ貝「え?」
月乃「え?」
つぶ貝「聞いてないの?」
月乃「言われてないっすね」
つぶ貝「そっか〜、じゃあ楽しみに待ってな」
月乃「え、教えてくれないんですか」
つぶ貝「やーだね」
月乃「ひどーい!教えてくださいよ!」

つぶ貝「いーやーだー」

この「あ、後ろふたりがイチャイチャしてる〜」
陰キャ「つぶ貝キモ」
暇人「つぶ貝うざ」
kun「流石ナンパ師」

つぶ貝「な、ナンパ師じゃないし!」





おつヘラ〜

「は?いや、え?ここどこ?」→←「あいつ許さねぇ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:50人クラフト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名ちゃん - えっと、停止してるのはなんでや (8月30日 16時) (レス) @page10 id: f8cc741820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クソザコメンヘラ腐女子ヲタク野郎 | 作成日時:2022年11月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。