検索窓
今日:30 hit、昨日:22 hit、合計:604,519 hit

9 貴方への気持ち ページ9

/

兄さん視点


実は、Aと会うのはこれがはじめてでは無い

A此処に来る前に学園で見た時に興味を持ち

平民を装ってAに近付いた、道を迷った程でな

普通の貴族は俺を罵り追い払うだろう

しかし、Aは相反して道を丁寧に教え

何ならついて行くとまで言われた

俺はそれから彼女にさらに興味を持ち

独自に調べ上げた、すると……


グルッペンと婚約している事が分かった


グルッペンとは古い友人だが

友人が気になっている人の婚約者と知りがっかりした


フリーだったら良かったのに……


俺も、一応貴族だからグルッペンに*決闘を申し込み

勝てば彼女は俺の物とする事ができるが

彼女の気持ちや立場を考えそれはしなかった


だから、我ノ荘に来た時はとてもびっくりした

理由を聞けばそれは
可愛らしい女とグルッペンが100%悪かった

しかし、彼女は気にもとめてなかった様だ

むしろ喜んでいる様に見える

だけどこれで俺にもチャンスが回ってきた


絶対物にしてやるからな?覚悟しててほしい

_________

*決闘

相手に申し込めば、勝った時に欲しい物や
婚約者を手に入れる事ができる

負ければ相手の望むものを与える


これは貴族のみができる一種の娯楽の様なもの

/

10 街へ(変更しました2020/03/23)→←8 求人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1299人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レレ - ni、sn、ku、os、hiさんがいっぱい出てる!!!本当に神です。え愛してます!!!! (2023年2月26日 20時) (レス) @page45 id: 0d9ed1badc (このIDを非表示/違反報告)
レレ - niさんがいっぱい出てる!!最高!!!!!! (2023年2月26日 19時) (レス) @page9 id: 0d9ed1badc (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員に愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月11日 16時) (レス) @page21 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ピッ - 見て!ユニコーンが踊っているよ!!     あなたが更新しないのでユニコーンは踊るのをやめてしまいましたあーーあ(ハイ、すいませんくっそいい小説ですよねwwハダカデバもきっと見てるネ! 更新したらKOするのになぁ... (2021年3月4日 20時) (レス) id: 2333a6bb69 (このIDを非表示/違反報告)
ピッ - な、何イイィ!!!???くそっ....あなた様も見ていたのかっ...!! この世はからし...!!! (2021年3月4日 20時) (レス) id: 2333a6bb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねるねるねるねるね | 作成日時:2020年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。