検索窓
今日:33 hit、昨日:12 hit、合計:604,839 hit

24 同居人 ページ24

/

次の日(視点戻ります)


『っ、くぁ』


嗚呼、今日も良い天気だな

カーテンを開けて光を浴びる


今の格好はタンクトップに短パン
こんなので外でたらすぐに職質される



『今は………十二時半??!!』


うわぁ、かなり寝てたな

俺は寝巻きのまま食堂へ向かう


別に兄さんだから良いだろ←←←


俺は駆け足で食堂に入ろうとする

しかし、何故か食堂が騒がしい

俺は顔だけ覗かせる

見えたのは何故かお好み焼きを食べている
くられ先生としんぺい神先生←


『え?え?は?はぁ?え?』←


語彙力無くなるわ!?←


く「ん!やぁ、A君、お邪魔してるよ!」

神「あ、Aちゃん!今 起きたの?」

『え?あ、こ、こんにちは……』


何でいるの??俺のなんかした?


兄「お、起きたかA」


キッチンから顔を覗かせる兄さん


『え?何で先生達が此処にいるの?
あと、ご飯作れなくてごめん』

兄「ん、飯のことは良い
あのな_______って言う事だ」

『はぇ、そうなんか……』


別に良いけど驚いたなぁ〜


神「と言うかいつまでもそこに居ないで
こっちに来なよAちゃんの分もあるよ!」


自分の隣の席をトントンと叩く先生


イケメンかよ………Bとは思えねぇ←

俺は壁の後ろから出る


全ー『』「!?」

『??』


は?どうした?


神「ちょっ、なんて格好してんの!?」

く「早く着替えてきなさい!」

兄「……」無言で背中を押す


え、え、何?


しょうがなく俺は着替えに自室に戻る


兄「………心臓に悪い」


/

25→←23 電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レレ - ni、sn、ku、os、hiさんがいっぱい出てる!!!本当に神です。え愛してます!!!! (2023年2月26日 20時) (レス) @page45 id: 0d9ed1badc (このIDを非表示/違反報告)
レレ - niさんがいっぱい出てる!!最高!!!!!! (2023年2月26日 19時) (レス) @page9 id: 0d9ed1badc (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員に愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月11日 16時) (レス) @page21 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ピッ - 見て!ユニコーンが踊っているよ!!     あなたが更新しないのでユニコーンは踊るのをやめてしまいましたあーーあ(ハイ、すいませんくっそいい小説ですよねwwハダカデバもきっと見てるネ! 更新したらKOするのになぁ... (2021年3月4日 20時) (レス) id: 2333a6bb69 (このIDを非表示/違反報告)
ピッ - な、何イイィ!!!???くそっ....あなた様も見ていたのかっ...!! この世はからし...!!! (2021年3月4日 20時) (レス) id: 2333a6bb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねるねるねるねるね | 作成日時:2020年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。