検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:604,844 hit

1 婚約破棄ぃ?どうでも良いわ! ページ1

/



私は婚約破棄された

相手は時期国王のグルッペン

貴族や王族達が通う学園の

一番目立つ噴水広場にて

皆んなの目の前で契約書を破られた

周りの人たちが騒ぎ出す


たっく、最悪だ なんでわざわざ
皆んなの目の前でしたんだか


まぁ大体、婚約破棄された理由はわかる

元婚約者のグルッペンの背後にいる
可愛らしい女の子が原因だろう

あの子がグルッペンに私の悪口を
言っていたのをちょくちょくと見ていたからな

それを止めなかった私も悪いのだが

元々 私は相手の声も顔も興味がなかったし

所詮、紙一枚の関係だ


寧ろ婚約破棄は嬉しいことだ


時期とはいえ国王から婚約破棄されたのだ

貴族という地位は剥奪され
学園以外の何処かに追放されるだろう

私は貴族という縛られた位置から解放されることに喜んでいた


グ「お前はもう貴族でもなんでも無い!
さっさっと此処から出て行け!目障りだ!」

『…………………!』


例え喜んでいたとしてもこの言い分にはとてもイラついた

最後に一言 言ってやりたい


『今までありがとうございました!!!!
今はとても清々しています!!それじゃ!!』


とびっきりの笑顔で言ってやった

周りがぽかんとしているのを他所に俺は自室に戻る


荷物をまとめてさっさっと出て行こう






/

2 必読!!婚約破棄された貴方と計算高い彼女→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レレ - ni、sn、ku、os、hiさんがいっぱい出てる!!!本当に神です。え愛してます!!!! (2023年2月26日 20時) (レス) @page45 id: 0d9ed1badc (このIDを非表示/違反報告)
レレ - niさんがいっぱい出てる!!最高!!!!!! (2023年2月26日 19時) (レス) @page9 id: 0d9ed1badc (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員に愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月11日 16時) (レス) @page21 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ピッ - 見て!ユニコーンが踊っているよ!!     あなたが更新しないのでユニコーンは踊るのをやめてしまいましたあーーあ(ハイ、すいませんくっそいい小説ですよねwwハダカデバもきっと見てるネ! 更新したらKOするのになぁ... (2021年3月4日 20時) (レス) id: 2333a6bb69 (このIDを非表示/違反報告)
ピッ - な、何イイィ!!!???くそっ....あなた様も見ていたのかっ...!! この世はからし...!!! (2021年3月4日 20時) (レス) id: 2333a6bb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねるねるねるねるね | 作成日時:2020年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。