検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,439 hit

ページ11

「‥そしてなんと!画像も入手しちゃいました!!」


  「えっ」


 ‥それは流石にまずくないか?


  ストーカーなのでは、?




 「まぁ入手っつっても従姉妹との写真だけどな」



 「え、でもなんか勝手に見るのはちょっと‥」


 「あ、じゃあやめとく?本人許可有りで従姉妹のインスタに載ってるやつなのになぁ」


 「是非見させてください」




 
 「ほら、これこれ!」




 そう言った鳴海のスマホの画面には従姉妹さんとAちゃんのツーショットが




 

 クラスマッチで撮られた写真らしく、クラスTシャツに学校のジャージを履いて、髪の毛なんか綺麗にふわふわにアレンジされている





 ‥控えめに言って天使、かわいすぎる、、








 「ほら、こんなのもあるぞ!」






 文化祭の写真かな?

 さっきと同じクラスTシャツに制服のスカート


 頭に花冠を被って今度は妖精のよう

 ステージ上で照れたように笑う彼女はキラキラしている









 「‥これ従姉妹さんのインスタだよね?
 なんでこんなにAちゃんが写ってるの?」



 「ああ、Aちゃんって有名人だったらしいぞ

  ミスコンでは異例の三連覇、
文化祭では他校からわざわざ彼女を見に来た人もいて、
 学校行事中では写真を撮りたい人で溢れてて、従姉妹もその1人だったってわけ」





  ‥そんな漫画みたいな子が存在するんだ、

  でも確かに可愛いもんな、納得





 次に出てきたのは花冠を被る彼女と男が並んでいる写真







 ‥誰だよこの男、気に食わないな







 ‥しかも中々にイケメンだし、背も高いし





 





 「ふはっ、わかりやすすぎ!」


 「えっ、」


 「嫉妬してたんだろ?」




 ‥やっぱダメだ、彼女のことになると冷静じゃいられない







 「そんな阿部くんにいい事教えてあげよう」




  なんだか嫌な予感









「その男、Aちゃんの元カレらしいよ」








 ‥やっぱり




 “Aちゃんの1個上でサッカー部のエースの生徒会長だってよ!”








 

 なにそれ俺、勝ち目なくないか?



 こんなイケメンで背も高く彼女の高校はスポーツも強いと聞くし、きっと頭もいいはず









 ‥それになにより若い

 俺なんて彼女からしたらもうおじさんって言われる年齢かもだし




 


 写真から伝わるキラキラな青春に次元の違いを叩きつけられたかのような感覚がした

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←◎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:○。仏御前。 | 作成日時:2020年5月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。