検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:1,635 hit

役は決まった?さあ始めよう。お家ごっこ。気付くかな?この保育園の異常に。君は、それが分かるかな?この保育園で生きていける、自信ある? ページ13

役は決まった?さあ始めよう。お家ごっこ。気付くかな?この保育園の異常に。君は、それが分かるかな?この保育園で生きていける、自信ある?
______________________

「え、絵里花ちゃんっ。止めよ?!これは【遊び】でしょ?!」

「言うことを聞かないカラ、悪イんだよ…」

ダメだ、話を聞いてくれない…!

こうなったら、先生に…っ

「動かないで」

?!

「動いたら、そっちにフォークと、ナイフ投げるよ?」

「や、止めようよ。危ないよ?!」

「ウルサイ、ウルサイ!!!アンタが最初カra私の言うこTo聞けば良かっタんダヨ!」

バンッ

「絵里花!!妹になんてこと、してるの!!」

「お、お母さん……」

絵里花ちゃんの顔が真っ青になる

「美穂子、大丈夫?」

「お母さん!美穂子が私の言うこと、聞かないから……」

「なにそれ。アンタは、美穂子に[ワガママ]を言ってたんだよ?それだけじゃない、刃物まで持ってたよね?そういう遊びは禁止されたの、忘れたの?アンタ。………こっちも最終手段とるよ?園長に見つかったら………どうなるか、分かるよね?アンタも見たよね?こういう遊びをして、園長にバレた子の末路…。アンタもそうなる?」

「い、いやだ!いやだぁあぁあああ!!それだけは、嫌っっ!地獄に、地獄に行きたくなぃいいい」

愛音ちゃんが、小声で何か言ってた。

声が小さいから、何を言ってるか分からなかったけど。

でも、それを聞いた途端、絵里花ちゃんが

発狂した

もう、わけわからない…

どういうこと?

愛音ちゃんは、何を言ったの……?

もう分かったよね。この保育園のこと。生き残れるか分からない、危険すぎる保育園。さぁて、お次はどのコかな?どの町に行こうか迷っちゃう♪→←お家ごっこは楽しいねぇ。お母さんに、お父さんに、お姉さんに、お兄さん。妹、弟。いとこに双子。犬と猫。赤ちゃんと、おじいちゃんと……あっ。事故で死んだ、お婆さんの役は、誰がするの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ホラー , グロ , 地獄   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うるみね ろん*小鬼A | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。