占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:309 hit、合計:41,552 hit

【24】ひきフェス当落 ページ25

ライブが終わって少したった。



私たちは毎日撮影などの仕事をこなしていた。



『ふわぁ………疲れたぁぁぁ…癒しがほしい…ライブ行きたい…』



未来「ライブ行くと疲れるじゃん」



『あれは幸せな疲れなの!』



未来「あっそ、」



今私たちはそんな会話を移動中のバスでしている。



すると後ろの席から



華美「私が次坂田さんに会えるのいつ〜(泣)」



初香「華美ちゃんはワンマンいったよね…?」



という会話がきこえてくる。



私たちが浦島坂田船のみなさんとLI○Eを交換したのは春ツ。



そしてそのあと未来と華美はそれぞれ志麻さん、坂田さんのワンマンに参戦している。



華美「いったよ!?かわいかったしかっこよかったよ!?でも次!」



初香「ひきフェス落ちちゃったもんね……」



ひきフェスのときに大興奮して応募したけど見事に全員落選だった。



未来「あれは倍率がやばいでしょ…しゃーなくない?」



『えっ?2次発表まだだよね?希望はある!』



初香「発表いつだっけ…………あ、今日だよ!」



2次に期待をするしかない私は緊張してくる。



未来「あ、メール来た。…………落選」



初香「私も落選してる………」



2人の顔をみて私も悲しくなって期待はなしでみた。



そこには

"チケットのご用意ができました"

の文字。



『私は当選してる!!!』



2人がメールをみてショックを受けているのに対し私は声を明るくした。

【25】坂田家のあの子→←【23】推しとLI○E



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定キーワード:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜(プロフ) - ちょこさん» ほんとですか?ありがとうございます! (9月10日 16時) (レス) id: c934283b45 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (9月8日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - 水城紗綾さん» コメントありがとうございます!アンケート的にはほとんどの方が変換されているので大丈夫だと思うのですがこのあと調べてお知らせいたしますね。 (8月28日 20時) (レス) id: c934283b45 (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 初コメ失礼します。とても面白いです!更新頑張って下さい!あと、夢主ちゃんの名字や妹ちゃんなどのメンバーの名前変換ができていないのですが。私だけのバグなどでしたらすみません!直していただけると嬉しい、です?図々しくてすみません!是非お願いしたいです! (8月27日 20時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - てるちさん» ありがとうございます!頑張ります…!夢主ちゃんかわいいですよね←でも私はこたぬきの子が一番好きです←え。 (7月21日 22時) (レス) id: c934283b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 | 作成日時:2019年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。