検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:386,985 hit

逮捕15 ページ15

突然後ろから聞こえたあの声にすぐ振り返る。


予想通り、私の会いたかった人がニヤニヤしながらそこに立っていた。

驚きで声が出ず、パクパクと口を動かすしかなかった。


そんな私の様子を見て、面白そうにククッと笑う松田さん。


「何だよその顔」

『え、ま、松田さん!?何でここに!?』

「高木から連絡があったんだよ。近くにいるんなら来いってな」

「そ、そんな言い方じゃありませんよ!」


慌てて手をぶんぶん振る高木さんと、微笑ましそうに松田さんを見る佐藤さん。


その光景はなんだかこっちが微笑ましくなった。


「松田くんってば・・・私が呼び出したら遅れてくるくせに、高野ちゃんのことになると行動が速いのね」

「・・・うっせぇよ。別にそんなんじゃ・・・」

「あーら?今朝、萩原くんが彼女をベタ褒めしてたのを睨んでたのはどこの誰かしらね?」

「うっせぇつってんだろ!言うな!!」


松田さんは顔を赤くして佐藤さんの頭を軽く押えた。

一体なんの話をしているのかは分からないけど、少し胸のモヤモヤが増したような気がした。


それを察したのか、高木さんは私の耳元で小さく囁いた。


「大丈夫ですよ!佐藤さんは松田刑事のことそういう風に見てませんし、松田刑事だってベタ惚れですから!」

『佐藤さんに?』

「違いますよ!それじゃ何も安心出来ないじゃないですか・・・」

『あ、そっか・・・じゃあ誰なんですか?』

「それはもちろん・・・」

「近いんだよお前ら」


答えを聞く前に、松田さんの手によってベリッと引き剥がされる。


あ、せっかく聞けそうだったのに・・・。


『今、松田さんの好きな人聞けそうだったんですよー?』

「はぁ!?!?・・・高木、お前なぁ・・・!」

「でっ、でも!高野さん色々と勘違いしてるみたいですし、伝えておいたほうがいいのでは・・・」

「・・・チッ。高野、聞きたいなら俺に言え。いつでも教えてやるから」

『本当ですか!?じゃあ教えてください!!』


身を乗り出すと、松田さんは頭を掻きながら私から視線を外した。


「あー・・・その、好きな女ってのは・・・た、高n「やっほ!高野ちゃん!!」・・・萩原ァ・・・」

「待って待って!何で!?落ち着け!!」

「タイミング悪く現れやがって・・・仕事はどうした仕事は」

「陣平ちゃんがほっぽりだすから追いかけて来たんだけどなー」

「・・・・くそ・・・」



松田さんは深く大きいため息をついた。

逮捕16〜萩原side〜→←逮捕14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月千(プロフ) - まじか、めっちゃ面白いのに更新停止中なのか…(´・ω・`)いつかの更新を首を長くして待ってます!頑張ってください‼︎ (2022年8月3日 18時) (レス) @page23 id: daaa59ce20 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - めっちゃ面白いです!降谷さんと赤井さん、爆処組と諸伏さんのやり取りが好きすぎる笑笑、更新待ってます!頑張ってください!! (2020年5月19日 9時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
豪秋(プロフ) - 凄い面白いです。なんか松田さんが夢主にデレッってしたり、回りに嫉妬してる松田君が可愛い!最高!降谷さんの警戒心?も可愛い!文才力が凄い!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月6日 7時) (レス) id: abe3eae12b (このIDを非表示/違反報告)
ri_ookami(プロフ) - 続きが気になります…!とても面白いので続きめちゃくちゃ欲しいです! (2020年5月3日 12時) (レス) id: 66f5bcda1b (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続きをください! (2019年6月19日 23時) (レス) id: 14e676a59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。