検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:76,531 hit

妖62 ページ25

赤羽side

気持ち良さそーに
俺の腕の中に収まって

すやすや規則正しく寝てるA



尻尾に触れた時に漏れる声が妙に可愛くて
胸の奥底に沈めてたモノに刺激が加わる



尻尾先に触れてみれば
短く、小さく、声を零し身を捩って



その拍子に顕になった額に
ちゅっ…と短な音を立てて口付ける



少し身じろぎしたり
声を漏らすのが可愛すぎて



鼻孔を擽る彼女特有の香りに

甘美なスイーツに
酔い痴れるかの様に止まれなくて



───何度も何度も、白い肌に口付ける



額、頬、鼻先、項、鎖骨、胸元

すればする程口一杯に甘みが拡がって
舌が、甘味で麻痺してくる



そろそろ止めなきゃと
今にも外れそうなネジを戻し自制を効かせる



白い肌に付いた紅い痕
彼女を抱き直す



彼女の無防備な寝顔もこういう可愛い声も
俺しか知らない



その事実に何だか優越感と──
…同時に、少なからずの苛立ちを覚える


「気持ち良さそーに眠っちゃってさぁ………男が隣にいて何もされないとでも思ってんの?」


昼間は未遂だったから良い物の
夜となればどうか判らない



実際 今だって理性で本能を抑え込んでいて
脳がグラグラ揺らいでる状況だ

万が一理性が利かなくなって襲ったら…とか思ったから少し距離を置こうつったのにAが頑なに嫌がるし

あれだけ懸命に、可愛く、
好きな子から

“一緒にいたい”
と無い力一杯に抱き着かれたら

突き放せる訳ない


「ホンッと、ズルいよね」


何て寝ている奴に言っても当然返事も何もなく
寧ろ可愛い寝顔に毒気が抜かれるだけ



それからゆったりと小さな頭を撫でて

……微少に和らいだ表情(カオ)
また理性が揺らぎそうになって


『…、ぅん……んっ……?』


頭に違和でも感じたのか
不意に覚束ない手付きで

Aが撫でてる方の手に手を重ねて来た



ぺたぺたと何かを確かめる様な手付き

それがまた絶妙に可愛くて、Aの手を取り白く細い指を咥える

それから数秒経って現状把握したのか、とろん、とした目から困惑の目に変わりふるふる震えだす


『っぁ…あか、ばね…さ……ま…』

「……ん…、っは、めっちゃドキドキ言ってんじゃん」

『なに…して…っ』

「見て判んない?Aちゃんの指を食べてんの」


敢えて言葉にした瞬間 ボンッ!って効果音が着きそうな位Aが顔を赤く染め口をはくはく 空気を切る

少し咥える力を増やしたら瞬時に涙目になって



──あぁ…その表情(カオ)すっげぇ唆られる

妖63→←妖61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - リトルメンさん» マジですかありがとう御座います!維波ちゃんの方は私も力を入れて考えて更新してるのでそう言って頂けて嬉しい限りです(*^^*)ありがとう御座います! (2020年3月13日 12時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - リトルメンさん» おおっ!ド直球な告白!!これは照れるしかねぇなっ!!スッゲェ嬉しいわアザっすっ!! (2020年3月13日 12時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
リトルメン - これすっごく好きです!!! (2020年3月13日 11時) (レス) id: f24aeb68b1 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 鶴さん» 一回一回ご報告下さる良心だけでも充分有難いですし、許す許さない何てありませんよ 笑 (2019年7月16日 22時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
- あ、よかったです!昔めっちゃ怒られたことあったので、許して頂いてありがとうございます。 (2019年7月16日 18時) (レス) id: 0753bc1767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤ&アヤ x他1人 | 作成日時:2018年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。