検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:176,897 hit

妖27 ページ29

赤羽side

ソファーに腰掛けて
イヤホンをし、

上からAが降りて来るのを
大人しく待つ

まさかさ?“此方では男と2人だけの時女はメイド服着る決まり何だよ”何て嘘に引っ掛かる何て思わないじゃん?

ホントAってば素直すぎ

あれじゃぁ悪いクズに騙されて捕まる訳だよ

今日だって空巣に…

………

嫌な事を思い出し、頭を横に振って
脳内から無理矢理追い出す

あ、そーだ

Aが下りて来て直ぐ写真撮れる様にしとこっ

放置してたスマホを手に持ち、
カメラを起動



ウォークマンから流れる音楽が
終わった頃



階段を下りる音がし、
イヤホンを外してスマホを構える



トントン 階段を降り終えたAが
スカートを抑え何か謝ってる間に激写



Aは分かり易い位肩を揺らし
物陰に隠れた

蒼銀の尻尾…出てる

隠れきれてないのが可愛くて
口角を上げAの方へ歩み寄る


「隠れちゃ駄目じゃ〜ん」


膝を抱えてる
Aの顔を覗き込むと

Aは肩の力を抜き
多分無意識に安堵の息を吐く


「Aちゃんが急に動いたからブレちゃったよ」


不安気に瞬きするAが可愛くて
スマホを向けたまま

フラッシュにビビったのか訊きつつ
左の人差し指でAの頬をツンツン


「かぁ〜わい〜」


フラッシュにビビるとか小動物みたい

ツンツン ずっとつっついてれば
Aは拗ね、俺の人差し指を払って

一瞬、可愛らしく俺を睨み、
プイッとそっぽ向いて

諺らしきのを口にする

束の間の木の葉…?

謎の諺の意味は分かんないけど前文から察するに皮肉だろう

まぁ皮肉言っても皮肉の言い方が可愛いから無意味何だけどね


「アハハッ。酷いね」


笑いつつ手を差し出すと
Aはキョトンと首を傾げる


「物陰だと光当たんなくて薄暗いからさ〜。出て来てAのメイド姿俺に見せてよ」

『メイド…?』


Aは再び首を傾げ、それが俺の要求ならその要求に従う、と

…さっき迄普通の口調だったじゃん…何で…急に…や、何となく判るけど…でも…AはAの儘が一番良いのに…


『御手、お借りします』

「…バカ」


Aを立ち上がらせる際
小さく呟いた言葉



Aは捉えなかったらしいので
メイド姿可愛いと誤魔化しとく


『ぁ、ありがとう御座います』


慌てて一礼するA

別に…頭下げて欲しくて褒めた訳じゃないし…

苛々し、笑顔を貼り付け「Aってさ〜、真面目だよね〜」と



その染み付いた感が半端ない真面目感 ムカつく

妖28→←妖26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - み〜ちゃむさん» み〜ちゃむさん?!うわありがとう御座いますめっちゃ尊敬してます!!一度もコメントしに行った事ない(失礼)んですけど最近完結した【それを心中と言うのだろう】がみ〜ちゃむさんの作品の中で一番好きです!!何度も読み返したりしました!!ありがとう御座います!! (2020年3月16日 15時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - み〜ちゃむさん» えぇっ……最近めっちゃストレートに伝えてくれる方多いやん……マジ照れるわ〜!ホンマかい。我ら作者も偶に見返したりすっけど削除したくなるゾ!何はともあれアザッした!! (2020年3月16日 15時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
み〜ちゃむ(プロフ) - この小説大好きです!何回も読み返してしまいます! (2020年3月16日 15時) (レス) id: a1f82c8f4e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 麗花さん» お褒めの言葉ありがとう御座います!いえいえそんな、私達何てまだまだですよ。先程誤字が無いか今更な確認をしてたらあまりのグダグタ差に恥ずかしくなりましたし…。 (2019年9月1日 13時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
麗花 - またまた来ました麗花です〜こちらも面白いですね〜?私の場合文がまとまらないので… (2019年8月29日 13時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤ&アヤ x他1人 | 作成日時:2017年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。