検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,086 hit

6 告白 ページ6

Aがお風呂入ってる間に、ダーマとシルク、ザカオがマサイん家に来てた。

シルク「ザカオって、どんなショートカットが好きなんだろ?」
ザカオ「るいたんさんって、ショートカットなの?!」
シルク「ジブリのゲド戦記で出てくる女の子みたいな感じ笑」
ザカオ「……へー!」
ダーマ「今、調べただろ。」
ザカオ「ちょっこし」

そこへ、Aがお風呂から出た

「マサイ。上がったよー」
マサイ「ん。って?!髪の毛乾かしなよ!」
そーすると脱衣所まで連れてかれて、乾かしてくれた。
「マサイー。優しー」
マサイ「乾かさないといけないもん。ビショビショのまんまだと、風引くよ」
「……うっ。お腹痛い」
マサイ「大丈夫?」
「昨日から、女の子の日なの。」
マサイ「そっか……。」

悲しそうな顔しながら、ドライヤーを止めて、タオルで、残りの雫を拭き取る。

「マサイ。なんで、そんなに、悲しそうな顔するの?」
マサイ「痛そうだから。好きな人が苦しがってるからかな。」
「へ?好きな人?」
マサイ「あっ。」

ぎゅー
後ろからマサイがAを抱きしめる。

マサイ「花火大会の時から、ずっと、好きだったみたい。シルクに、言われて気がついた。もし、よかったら、付き合ってほしい」
「……マサイ。話さないといけないことがある。今日の夜、寝る時にするね。」

そう言うとAがリビングへかけだした。

「アイス〜」
シルク「おい?マサイは?」
「んー?」
マサイ「シルク。」
シルク「なんだよ。」
マサイ「なんでもない」
ダーマ「ザカオ……」
ザカオ「なに?」
ゴニョゴニョ。

するとザカオは、シルクの家へ、Aを連れて行く。

シルク「さて、マサイよ。話をしたまえ。」
ダーマ「俺らなら聞ける」
マサイ「あのさぁ。さっき、Aに告ったんだけど、」
シルク「うん。」
マサイ「Aが話さないといけないことがあるけど、夜、寝る時にするねって、言われて」
シルク「たぶん、あのことじゃね?」
ダーマ「なんか知ってんの?シルク」
シルク「あー。おう。でも、これって、本人の口から言わせたほうがいいな。ダーマ。」
ダーマ「モトキとシルクとマサイとAにしようか」
シルク「二人の方がいいだろ。」
ダーマ「本人が話す気あるからな」
シルク「モトキは、頼りになるが今回は、やめよう

7 過去を→←5・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:YouTube , Fischer's , マサイ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香幸(プロフ) - ごめんなさい。初めてなもので、どうにかこうにか、消そうとしてるんですが、難しいです。 (2019年7月15日 12時) (レス) id: 890df073fe (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月15日 11時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香幸 | 作成日時:2019年7月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。