検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:46,665 hit

Princess8 ページ9

『おはよ〜!』

教室に入ると、皆んながカホを囲んだ。

友達「いつも思ってたんだけど、カホのお兄ちゃん達めっちゃイケメンじゃね?」

『そうか?』

そこまでイケメンではないかと思われるが。

友達「あれでブスだったら、私の兄ちゃんどうなんの?」

『でも、イケメンではないよ。』

カホは、見慣れてるからな〜。

友達「まぁ、カホも整った顔立ちしてるしね〜。この学校のモデルの中でも、カホはトップモデルだからね。」

『明日、撮影ある。』

友達「ほら〜!普通なら、こんな頻度でオファー来ません〜!」

『そ、そう?』

普通だと思うけどな。

友達「あのさ〜、カホの兄ちゃん達シスコンじゃね?」

『それは分かりみが深い。告白されたとか言うだけで、凄い五月蝿いもん。』

友達「来たよ〜。」

『へっ?』

何の事?

友達「私達は、そんなに告白されません〜!」

『言うて、週1のペースだよ?』

友達「週1!?それ、モテ過ぎだって!私達は、年に1回くらいしかないんだよ!?」

『お、おう…』

もしや、カホはモテてる方なのか?

ちょっと、謎ですね。

友達「あっ…カホ、呼ばれてるよ?」

『えっ?誰に?』

友達「ユウタ。」

ユ〜君か。

『どしたの?』

席を立ち上がりユ〜君に近付くと、小さな紙を渡された。

『ん?』

ユウタ「これ、1人の時に読んで…」

そう言ってるユ〜君の顔は、少し恥ずかしそう。

頰が赤くて、カホと目を合わせようとしない。

『分かった。それじゃ〜ね。』

席に戻ると、皆んながニヤニヤし始めた。

『何だよ。』

アイナ「あれ、絶対告白だぜ〜?」

『んなわけないじゃん!ユ〜君が、カホに告白?ないない〜!』

友達「なら、その紙何書いてあんの?」

『1人の時に見てって言われたから、後で見る。』

アイナ「真面目か。」

告白なんて、絶対ないわ。

友達「でも、私はお似合いだと思うよ?」

『ん〜?』

友達「ユウタとは、小学生の時から仲良かったんでしょ?それに、ユ〜君とか呼んでるし。」

それは、関係ないでしょ。

ただ、仲良いだけなんだも〜ん。

友達「美男美女で、皆んな憧れるな〜!」

『もう!皆んな、妄想し過ぎ!あっ、先生来た!』

それぞれの席に着くと、ホームルームが始まった。

Princess9→←Princess7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SM - 続き、楽しみにしてます (2020年4月7日 10時) (レス) id: b6be28c7e2 (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶりです!更新がなかったので凄く楽しみにしてました!これからも応援してます! (2020年3月26日 3時) (レス) id: aaa131e47b (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ* - 更新停止中ですが、私はいつまでも待ってます!長文失礼しましたぁぁぁぁ!!(うるさい) (2019年10月8日 20時) (レス) id: 39cb5e0646 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ* - 文才凄いですね…。めっちゃ面白かったので、次のお話が楽しみです!ちなみにお話読んでるとき…『おい!!私と人生変われや!!クソぉ…私も吸血されたいぜぇぇぇぇぇ!!!』って感じで発狂してましたw (2019年10月8日 20時) (レス) id: 39cb5e0646 (このIDを非表示/違反報告)
くれーぷ。(プロフ) - マリアさん» 無理をせずなんて…なんて優しいんですか。・゜・(ノД`)・゜・。マリアさんのが見てくれるならいくらでも頑張っちゃいますよ〜!これからもお願いします〜(≧∇≦) (2019年4月22日 18時) (レス) id: 86b42d4b01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれーぷ。 x他1人 | 作成日時:2019年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。