検索窓
今日:54 hit、昨日:84 hit、合計:284,209 hit

10 ページ11

あの後勝負は引き分けになり、二人して座り込んで休んでいた




まあまあ本気出したつもりだったんだけど引き分けとか、体訛ったかな
いくら警察官目指してるとはいえ一般人にマフィアが、ギリギリなのはやばい




陣平も今は話す余裕が無いらしく私は一人でショックを受けていた





「あ、二人ともこんなとこにいたんだ、探したよ」


「萩原か…」



駆け足でこちらに来た萩原くんは私たちを見て


「二人とも何してんの?」


事情を知らない萩原くんからしたら疑問に思うのも当たり前で、



「あー、それが……」



陣平が今まであったことを全て話してくれた




「え、そんな事があったの?Aちゃん怪我大丈夫?」


『大した怪我じゃないから大丈夫だよ
陣平も助けてくれたしね』



「助けたっていうより、ただ参戦しただけだったけどな」


「え、ちょっと待ってどういう事?てか、いつAちゃん陣平ちゃんの事名前呼びにしたの!?
俺も名前呼びがいい!!」


「うるせぇよ、萩原、あと陣平ちゃん言うな」



『ふふ、分かった、じゃあ研二ね』


「やったー!陣平ちゃん聞いた!?Aちゃんが名前で呼んでくれた!」


「そーかよ、よかったな」





陣平の塩対応ぶりを見て笑いながら私はふと時計を見た




『あ!!!』



私の声に二人は驚いていっせいにこちらを見た



『二人ともやばい!次の授業まであと10分しかない!』



その言葉を聞いた二人は一気に顔を青くして



「やべぇ、走るぞ!」




陣平のその言葉で三人同時に教場に向かって走り出した








ちなみにギリギリ間に合った座学で私と陣平は、久々に全力で走ったため疲れて完全に眠りこけてしまったのは言うまでもない

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 -Night Sky-(プロフ) - 初コメ失礼します!すごく面白いです!...フラグだ...それはきっとヨコハマの夜を守る組織のボスの異能なんだろうなぁああ (2020年9月24日 23時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
Aya(プロフ) - 何回も見直してます!更新頑張ってください! (2020年9月22日 23時) (レス) id: 94ca772b7b (このIDを非表示/違反報告)
umisorako - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2020年9月3日 23時) (レス) id: 1f1dba2df0 (このIDを非表示/違反報告)
まつたけl*不定期更新(プロフ) - 無理をしない程度に更新頑張ってください!! (2020年8月13日 8時) (レス) id: 47b0b1fd5e (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 最高すぎる!更新頑張って下さい! (2020年7月22日 6時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆あいねこ☆ | 作成日時:2020年5月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。