検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:8,181 hit

4 ピンチ ページ5

____________________





溜め息をついて俯いて歩いていると…。



男性
「ねえ君、どこか事務所に入ってない?」



と、男性に呼び止められた。
顔は完全モブだ。




「じむしょ?私お仕事してないです。」



こてっと首を傾げる。




男性
「お兄さんはね、芸能人を育成する
プロデューサーなんだけど、お嬢ちゃんは
芸能界に興味ある?」


「ないよ!」




はっきりと笑顔で言う。





男性
「でも、芸能人になると
美味しい物いっぱい食べられるよ?
お洋服もいっぱい買えるし。
ちょっとお兄さんに付いてくるだけで
良いんだ。ね、行こう。」



と、腕を引っ張られる。



…うっわ。
誘拐犯か。全くもう。私が美少女なばかりに。



でも演技しとくか。
誰か来る予感がする。



「私行かないもん!知らない人には
着いてっちゃ駄目って言われたもん!離して!」



誘拐犯をキッと睨んで
無駄な抵抗をする。




男性
「チッ暴れるな!」




えっマジか。

男性は私を殴ろうと手を挙げる。



幼女になんて事をすんだ…!



目の前の男性が私を殴ろうとした時、
その手が誰かに捕まれ後ろ手にされた。



男性
「いっ!」


沖矢 昴
「少女に手をあげるのは良くないですね。
それに貴方、このお嬢さんを
誘拐しようとしていましたね。」




そう言って犯人を拘束し、
私を助けてくれた人は沖矢さんでした。






誰か来ると思ってたけど貴方だったとは…。


て言うかいつも人通りが多い時間帯に
沖矢さんしか居ないって
つまりそうゆう事だよね。





何かのフラグだったんだね。
フラグ回収おめでとう私。




男性
「俺はただ名刺を渡そうとしてただけだ!」




はあ?


「違うもん!私離してって
言ったのに離してくれなかったもん!」


沖矢
「当の本人がこう言っていますし、
警察に通報しますね。」


男性
「チッ!離せ!」



男は身を捩るがピクリとも動かない。




流石沖矢さん。



暫くして近くの警察署から警察官が来て
一件落着した。

5 感謝しかない→←3 どうして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライトガク | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。