検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,174 hit

10 子供の頃だから出来る事 ページ11

____________________




コンビニによってアイスと飲み物を買った。



ソフトクリームのバニラ味を買った。
んー。やっぱりバニラ美味しー。



………ん?美味しいけどちょっと待て。
私今まで何してた?





こうゆう美味しい物食べた時って…。
コナン君にちょっとあげてた………様な。



それでコナン君の分も…。



コナン
「Aちゃん。」



はいどーぞと言う様に
チョコレートアイスを前に出される。



わ、わーい間接チッス!
まあ気にしないけど。子供だし。




「ありがとうコナン君!」



あむっと食べる。うわ何これうま。
ベルギーチョコかな?
チョコレートが濃厚ですっごく美味しい!


て言うかチョコレートアイス久しぶりだから
余計に美味しいのかな?








ん?あれ、コナン君がこっち見て…。





ハッ!やるのか…!!



あ、ちょっと待って!奴に隙を与えちゃいけない!
今凄く不思議そうな顔してる…!!





「はい!コナン君どーぞ!」



とバニラアイスを差し出す。



そうするとコナン君が食べる。



ほっ。良かった良かった。
奴に疑問を考えさせる前に間に合った。







……うーん。小学生ながらに
間接チッス&アーンしていた私は凄いと思う。
ませてると言うか無知と言うか…。





…でも、案外気にならないものだね
って言うか前世の私もそうだったじゃーん!





…なんで私、前世の記憶が蘇ってきたんだろ…。








前世かあ…。







コナン
「………ちゃん…Aちゃん!
アイス垂れてる!」



え?



わ、本当だ。



急いで食べる。



「今日熱いから溶けるの早いね。」


コナン
「うん。溢してないか?」


「うん!大丈夫!」


コナン
「そっか。」



まあ、何はともあれ
死神に疑われなくて良かった。

11 車内→←9 コンビニ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライトガク | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。