検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:97,700 hit

#70 ページ29

あ「…ひーの気持ちは分かった。でも俺たちがライブの完成度に必要な知識とか気持ちとかそういうのはひーはわかってると思うんだけど…」


「それはもちろんわかってる。でもそういうのも含めて後輩を育てたいと思ってる。
30日のライブから後輩を育てる感じになる。あまちゃんのライブだからこそ…あまちゃんだからこそやれると思ってる。
他の人だとまだ後輩には荷が重すぎる。もちろんあまちゃんのライブも大事。
だけどこれはあまちゃんだから頼れることなの…」



あ「………はぁ…そう言われたら俺が断れないの知ってるじゃん」


「…本当は最後の最後まで、あまちゃんが歌い手活動を終了するラストライブまできちんと
自分でお手伝いはしたかった。
だけどうちのせいで入ってきた後輩が育たないのが現状。
現場の数がないと育たないしそれこそ今がいいきっかけなんじゃないかなって思ったから。

他の歌い手の子達にも説明はきちんとして回るよ、絶対にそうじゃないと納得しないから全員。

今度のライブには後輩が現場を把握できるようにするからうちはそんなに手伝いはしない。

でもうちがこだわってるカメラだけは口を出す。これだけは約束する。」



あ「わかった。俺もひーの後輩の事は知ってるし、その子を育てるために俺もできる限りの事は
協力する。」


「ありがとう。ごめんね、本当は最初に報告したかったけど色々と切羽詰まってただろうし。」


あ「多分あの時に言われても俺強く当たってたと思うからいいよwww
それよりめろちんさん待ってるんじゃない?」



「あ!!そうだった!!!!ちょっと話をしてくるね!ゆっくり休んで!!!」

そういってうちは作業部屋に行く。


諸々話をしてCRカップが思いのほか敷居が高ったこと、当分大会は出ないってめろちんさんの中で
決めたということの報告だった。

大会に出る出ないは個人の自由だし強制じゃないことも伝えた。

無理に出てAPEXを嫌いになってほしくないことも伝えてめろちんさんはわかってくれた。


初めての大会だったしそりゃそうなるよね…って思ってた。


それから歌の作業をしてゆっくりした。


あまちゃんはたぶんゲームをしてるから今日も夜中だろうしうちはゆっくりしよう。


********************************************************************************

天月視点


あ「…ふー…………」


なんとなくは予想してた。そろそろ後輩にって感じになりそうだなって思ったの。

#71→←#69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , CR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!終わってしまうのがとても残念です、、、 (10月3日 23時) (レス) @page44 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - まって、、、、設定だけでも神作だと分かる!!更新頑張って下さい!応援してます!(o・ω・o) (2021年5月10日 17時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つー | 作成日時:2021年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。