検索窓

※ パスワードは「はじめに のページ」をごらんください。 ※




LINEの返信が遅すぎて「アルカちゃん死んだのかと思ったよ」って言われる。




ことアルカです。




さーて、24ですね。



ニシだ!西!



だからなんだって話ですが。




皆さまに支えられて、ついにこのシリーズも24に到達。



いつもの通り、数日でフラグを設置します。



前作までのシリーズはフラグ設置後に自動的につながるのでお待ちください。




重ね重ねで申し訳ないのですがリクエストの受付は現在行っていません。




リクは現在頂いてるものがすべて書き終わったらまた再開しますのでしばしお待ちください。




どのシリーズでもここを読み飛ばしているのかリクエストしてくる方が必ずいますが、期間外のリクエストは嬉しくないので。




リクエスト募集はまた必ずやるのでそこで頂きたいです。そこで頂くリクエストはとっても嬉しいです!




Twitter→@ddatejw

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルカ | 作成日時:2017年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。