検索窓
今日:213 hit、昨日:625 hit、合計:2,269,283 hit

41 ページ43

もっと。




もっと長く見ていたい。





この目に、彼の美しいプレーをより長く。









試合終了のホイッスルが鳴り、我に返った。


スコアを見ると2点差で惜敗。





『……やばい、』



かっこ良かったとしか言えん。



正直勝敗は今はあまり関係なかった。





ただただ、北さんのプレーを見ることが出来たという事実に胸が一杯になる。









表彰式が終わり、私はゆっくりと深呼吸をした。



『お婆ちゃん。私、信介さんとこ行ってきます。』


「うんうん、行ってき。」





早く会いたい。




きっと皆悔しい思いをしとる。




でもそれ以上に私は北さんに伝えたい。





今日のプレー



そして




今の想い。






.




『はぁっ、はぁ……』


ロビーに出たけど、人が多くてなかなか見当たらん。


やっぱり、迷惑やったかな…




被ってた帽子を外して、汗を拭う。髪の毛はきっとボッサボサや。



『!あの金髪……』


間違いない、侑や。




極力バレんように近づくと、どうやらミーティング?をしている。


あれ監督かな?えらい北さんと仲良いな……




『(!!あほ、何に嫉妬してんねん!)』


慌てて首を横にぶんぶん振る。


すると私を呼ぶ凛とした声が聞こえた。




『!!き、北さ……ンッ''!!』



こちらにやって来る北さん



……の後ろには驚いている侑と治。


ニヤニヤしながらこっちを見てる角名先輩と、手を振っている銀島先輩と大耳先輩。


あれ、リベロの人誰だっけ……



とにかく大人数の人が私に注目しているのだ。待って恥ずかしい…




「折角来てくれたのに勝てんかったわ。」


『い、いえっ!その、私は別に……』


「??」




『あんなかっこええ北さん、…初めて見たからっ、その……』


思わず口元を手で隠して目を逸らす。





「……あかん。ちょっと待っとってくれへん?」




北さんは着替えてくると行って5分後、ジャージ姿で戻ってきて私の手を取った。



『えっ!?ちょ、北さん…!?』








「なぁ練。あの子信介の彼女?」


「赤木は話したことなかったか。双子の妹のAやで。」


「いや、それは知っとるんやけど…彼女じゃないん?」


「今からなるんちゃうか?」


「えっ、」








.

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3061 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん - めっちゃ面白かった!なんかもう、言葉にならない…。感動😭 (4月24日 20時) (レス) @page50 id: c5a0fb1f72 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいも - めっちゃ面白かったです!感動して泣きかけました...!神作を有難うございました!! (4月20日 18時) (レス) @page50 id: 29094487c6 (このIDを非表示/違反報告)
こめつぶ(プロフ) - めっちゃ神作でした…!!!親と兄弟が目の前にいるのに何度も涙出そうになって、めっちゃ堪えました。本当に素敵な作品、ありがとうございます!!!!多分これからもリピートさせていただくと思います!!(() (4月8日 16時) (レス) @page50 id: e94f7d2b88 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - 神作ッ!!!主様天才すぎます。3周目に突入したのに涙が... (4月4日 0時) (レス) @page47 id: d24603059d (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - なるほどなぁ、、神、 (4月3日 1時) (レス) @page50 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にろ | 作成日時:2020年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。