検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:113,842 hit

no.8 ページ8

.



それから4人でお話をしながら園内をまわった。


太陽「へぇ〜Aちゃん、晃一と付き合ってるんや!!」


太陽くんはなかなかフレンドリーで話しやすかった。

こーちゃんのことはもう晃一呼びだし(笑)


しかも、こーちゃんも


晃一「太陽は彼女とかおらんの?」


もう名前呼び(笑)



この2人気が合うのね。



太陽「俺は彼女はおらん!」


佑亮「ちなみに僕もいないからね!?」


晃一「さっき聞いたわ(笑)」



会話聞いてるだけで楽しくなる。

それにしても、太陽くんカッコよすぎるな。





晃一「あ、A、今太陽のことめっちゃ見てたやろ!!」


太陽「え?そーなん?照れるやん!!」


冗談なのか冗談じゃないのか、顔が赤くなる太陽くん。


A「べ、別に!?見てないけど!?」


見ていたのは本当だったので、慌ててしまう。


あ、今一瞬、こーちゃんの顔が少し歪んだ気がする。


…怒ってる??

no.9→←no.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 吉野晃一 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなん((親娘(プロフ) - こんにちは!この作品を全て読んだのですがホントにいいですね!最初のほうはどうなるんだろうととても気になってそわそわしてましたが、やっぱり最後はハッピーエンドですよね!笑すっごくよかったです!!! (2017年6月17日 11時) (レス) id: 6b26c8c799 (このIDを非表示/違反報告)
どんぶり(プロフ) - ナッツ//さん» わ!こっちにもコメントしてくださってとっても嬉しいです(>_<)素晴らしいなんて言っていただけて光栄です!これからの作品も読んでいただけると嬉しいです(*^^*)ありがとうございます! (2016年5月16日 19時) (レス) id: 457f31181c (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ// - どうも!「私の居場所」 を読んでいた者です!そしてこの作品も読み、カイくんの作品も読んでいます!私、どんぶりさんの作品いろいろ読んでいたんですけど、どれも素晴らしいです!面白いし、泣けるし、ドキドキするし! てことで、テストがんばってください(*^^*) (2016年5月16日 2時) (レス) id: 9c00bed92a (このIDを非表示/違反報告)
どんぶり(プロフ) - やまやまやさん» 番外編も読んでくださって嬉しいです!ありがとうございます(*^^*) (2016年4月11日 6時) (レス) id: 457f31181c (このIDを非表示/違反報告)
やまやまや(プロフ) - さっき番外編も読みました!こっちも可愛くて…!良かったです!! (2016年4月10日 22時) (レス) id: 416daec043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぶり | 作成日時:2016年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。