検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:106,091 hit

お別れ2 ページ30

母『帰るわね。』

『あ、うん。』

母『今日は昔のお友達に会うから来なくていいわ。明日、食事でね。』

『うん、気をつけてね。』

母『はーい。』

とうとう明日、家族のご対面。

緊張するなー。

父は何も言わないけど、どう思っているんだろうか。

帰る時

『店長、仕事はいつまでですか?』

店長『あと2日かな。』

『え?どうしてもっと早く言ってくれなかったんですか?』

店長『言いたくなかったから。別れたく……なかったから。』

『でも!』

店長『わかってる。ごめん。今後は今までもやってきてたから大丈夫だよね?』

『送別会……。』

店長『やらないでいいよ。どうせちょこちょこ来るから。』

『……。』

店長『じゃあ最後に2人で食事に行こうよ。』

『……。』

店長『ダメだよね?』

『私、明日家族の顔合わせなんです。それなのに店長と2人で食事に行ったら彼は怒ると思うので……。』

店長『彼、かなりやきもちやきの人だったんだね。アイドルはとっかえひっかえかと思ってたけど……。あ、悪い意味ではないよ。彼は違うってことさ。』

『ありがとうございます。』

店長『いままで迷惑かけてごめんね。』

『いえ、こちらこそ……すみませんでした。』

店長『……。』

いきなりギュッとされた。

でも、最後のハグと思い、離れなかった。

店長『ありがとう。突っぱねられたらどうしようかと思った。Aさん、本当にありがとう。大好き……。』

『店長……。こんな私を好きになってくれて、ありがとうございました。店長は素敵な人だから必ず良い人に出会えると思います。』

店長『それがAさんだと思ってたのに。おれ、かなり未練がましいよな。ごめんね。本当にありがとう。』

『いえ、お元気で。』

店長『今度は客として、よろしく。』

私はもう年内お休みなのでこれが最後。

でも一時は嫌いになりそうだったけど、ちゃんとお別れ出来るようになって良かった。

はっ!早く帰らなきゃ。

家に帰ると真っ暗。

『帰ってきてないのか。』

ご飯を作り、待つ。

今日、遅いんだっけ?
何も聞かなかったな。

そして、もう日付が変わろうとしていた。

私も食べるのをやめてお風呂に入る。

連絡くれてもいいのに。

先に寝ちゃおう。

そして夜中にベットにもぐりこんできて、私を抱きしめた。

『やめて!』

LT『えっ。』

『そのまま寝て。』

LT『はい……。』

ふふっ、可愛い。

でも連絡しなかったバツです。

安心→←お別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , イトゥク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - お疲れ様でした。ゆっくり過ごせる時間ぎあると良いですね〜(≧∀≦)リーダージョンスさん流石大統領(≧∀≦) (2017年2月13日 8時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IKUMI | 作成日時:2016年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。