検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,389 hit

踊らされる私 byもな ページ8

会議を進める内に、私は不可解な点がある事に気づいた。



木下さんは嬉しそうなのだ。




誰かが質問する度に。




ノートを書く時に口角を上げているのも、私は見逃さない。


普通、ストーカーなんてされたら、もっと怖いんじゃないの?

誰かに話す事も恐れる位に、辛いんじゃないの?




これじゃあまるで……









全て、木下さんの陰謀の様な気がするじゃない。



もし、そうだとしたら?



木下さんの目的は何?



……私からKZの皆を奪う事?



頭に浮かんだその考えが、木下さんの一言により現実味を帯びた。



「KZの皆は、本当に優しいんだね!私やっぱり、KZに入れて良かった!」


皆の頬が緩むのを見て、私は手が震えた。



どうしてよ。



どうして、どうして。




皆、気づいてよ。



私が感じている苦しさに。


木下さんから感じる恐怖に。




「よし、決めたぞ!」


若武が意気込むようにそう言うと、椅子から立ち上がって皆の視線を集めた。


「一日に交代で、夏鈴の護衛をするんだ。」



え…。



私が絶句していると、嬉しそうに微笑む木下さん。



「え、本当に?皆が守ってくれたら安心できるよ!ありがとう!」



「ん、名案だね。」

「俺も賛成。」

「若武にしてはいい案だな。」

「交代制だとやりやすいし、平等だから良いね。」

「賛成。」



次々と皆が賛成の声をあげるのを聞いて、私はまた笑顔を貼り付けた。



「私も良いと思う、仲間を守る事は大切だもんね。」





……もう、嫌だ。








まるで、木下さんの舞台の上で踊らされている様な気分だ。

踊らされる彼ら byあき→←限界を超えるまで byあき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もな@草製造大魔王(プロフ) -     さん» 今後お話に出すのでしばしお待ちください!!!面白いと言って下さりありがとうございます〜!! (2020年7月10日 21時) (レス) id: 1468dfca0e (このIDを非表示/違反報告)
     - 続きが楽しみです!! (2020年7月10日 7時) (レス) id: e63c672273 (このIDを非表示/違反報告)
     - 面白かったです!でも一つ気になることがあって…。木下さんはなんのエキスパートですか?kzには得意分野がないと入れないはずですが… (2020年7月10日 7時) (レス) id: e63c672273 (このIDを非表示/違反報告)
るのん@小説家目指してます!(プロフ) - もな@草製造大魔王さん» 把握完了!2話に一回のペースでまとめてコメントするね!((頑張ってや! (2020年4月5日 12時) (レス) id: e3190f414c (このIDを非表示/違反報告)
もな@草製造大魔王(プロフ) - るのん@小説家目指してます!さん» こうやって小説の内容についてコメントくれるの本当嬉しいwアーヤの応援ありがと!!!(コメントしすぎるとサーバーに負担がかかるとかで良くないらしいから、把握よろしくね) (2020年4月4日 22時) (レス) id: 1468dfca0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき&もな x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2020年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。