検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,550 hit

手に入れるために…… *ヤンデレ上杉* ページ42

*設定*


上杉→彩みたいな?


アーヤは今、上杉君の部屋に二人きりでっす!


上杉少し乱暴かも。


the ブラックなのでご注意を。

何より作者の性癖しか無い*(^o^)/*



覚悟がある者は是非読めぇい!(((




[彩side]



「立花、はい。」


上杉君から手渡されたマグカップ。

綺麗な深緑のお茶だった。




「わざわざ良いのに。」


そう言うと、上杉君は不機嫌そうにこちらを見る。

「客にお茶を出して悪いか。」



うっ、怖いよ!

背筋を一瞬震わし、笑顔で返した。

「ううん、ありがとう。」




私は取っ手を持ち、もう片方の手でマグカップの底を支える。

そして、グッと飲んだ。




目の前を緑の爽やかさがすり抜ける。

「うわぁ……凄く美味しいね。
 このお茶の葉っぱって何?」





上杉君は少し考え、首を傾げながら答える。


「知っても、もう遅い。」





え?遅い?何が?



聞き返そうとした瞬間、激しい頭痛に襲われたんだ。



頭が……っ。


思わず、マグカップから手を離してしまい、音を立ててマグカップが割れる。

そして、私は床に倒れ込んだ。



なんで……っいきなり!



過呼吸になりながらも、必死に上杉君を目で探した。



上杉君ならきっと何とかしてくれる。

そう思って。




目をキョロキョロさせると、上杉君の足が私の視界に入った。

そして、上杉君は私の前でしゃがみ込む。




あぁ、助けてくれる。



そう思ったのも束の間、私の瞳に映った上杉君は、歪んだ笑顔を作っていたんだ。



「立花、大丈夫か?」

その声に焦りや動揺はちっとも感じない。



まるで……こうなることを知っていたみたいに。





「うえっすぎ……っくん。」

“助けて”、そんな声が出なかった。





苦しかったからじゃない。

今助けを求めても無駄な気がしたんだ。



それくらい、今の上杉君が怖かった。





上杉君は、地面に流れる私の髪を撫でる。


「立花ってマジ鈍感。
 こんなことになるまで気付かなかったんだもんな。」



なんのことか、分からなかった。



そんな私の表情を見て、上杉君は驚いた顔をし、声を出して笑ったんだ。


「マジかよ。ま、しゃーないか。
 俺が惚れただけある。」




惚れた……?



少しずつ頭痛は引いていき、やっと落ち着いて呼吸が出来るようになった。



私は固唾を呑んで、深呼吸をしながら言う。


「どういうこと……上杉君。」

手に入れるために…… *続き→←花言葉はもうひとつ…… *片想いアーヤ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - 私、ヤンデレ知らなかったけど、コレ見たら好きになった! (5月13日 21時) (レス) @page45 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ〜 - ブラックkz大好きだから嬉しい! (2023年5月6日 10時) (レス) id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
shiu - 他のヤンデレの小説増えるといいなー【ぬしさんがあまりにもすごいヤンデレ小説を書いたからヤンデレKZもっとみたくなった人】 (2022年10月15日 20時) (レス) @page45 id: b2b43a1e98 (このIDを非表示/違反報告)
shiu - ヤンデレ俺も好きー (2022年10月15日 20時) (レス) @page44 id: b2b43a1e98 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 作品を見てブラックに目覚めました…!素敵なお話ありがとうございます!! (2022年7月2日 21時) (レス) @page27 id: c6a98f33d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2020年10月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。